パオパオだより

2014年04月10日(木)

今年度初バイト [雑用]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 地獄に落ちる夢を見て目が覚めた。深夜2時15分。
 その後も1時間おきくらいに、こわい夢を見て目が覚めた。

 この期に及んで、まだ天国に行きたいという色気があるんかなあ。
 「地獄にエリちゃん(10年前に死んじゃったしゃくれあご犬)とあんも(3年前に死んじゃった真っ黒け猫)が待っとるし、安心して地獄に行き」とヨメさんは言う。
 「そやね。」

 それはさておき・・・。
 今日は、新年度初のバイト。先週は年休消化のためバイトがなかった。
 寮生はほとんど入れ替えでリフレッシュ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝食、昼食とまったく同じもの。
 でも、タダですから。助かるんですよねえ。

 今年度も木曜はバイトで、そのうち月2回は泊まりになりそう。
 もうちょいバイト代が上がってくれたらうれしいんですけど・・・。
------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日は夕方7時からラン。
 2.2kmジョグのあと、3km全力。
 4分10秒、4分11秒、4分02秒で12分24秒。
 暗闇を闇雲に走っていたので、キロ4分ペースくらいで行けてるもんやと思ってました。こんなに遅いとは・・・。やっぱり練習は明るいときに限る。
 2.2kmダウンジョグをして、今日は7.4km。

 さて、あさっての「伊江島マラソン3km」はどれくらいで走れるんでしょう。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

 昨日はおじいさんの家の前にくくられ、1時間以上ほっとかれたのにかしこう待っていた。きくは、ほんまはかしこい。

 今日はカリカリを買ってきた。毎度おなじみ、「食べてもええで。」
 「えっ、ほんまに食べてもええんですか」と何回も私の顔を見るきく。かわいいんですよねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2438

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

あんもいじめたらアカン!

あんもいじめたらアカン!

第147回9の日平和ラン

第147回9の日平和ラン

マドレーヌ

マドレーヌ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.