パオパオだより

2013年03月04日(月)

レトリーブ(持って来い) [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こないだから、「わんわん運動会」に向けて練習をしている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「30mダッシュ」は、家の前ならできるようになった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 なんちゅう不安そうな顔・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、「きく、おいで」と言ったら・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんな一生懸命走ってくるんですわー。

 あとは人や犬がいっぱいいるところで、ビビらずに走れるかですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 一方、レトリーブ(持って来い)は、「はー」とため息が出てしまいます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「持って来い」と言われても、なにをしていいのか分からないみたい。パオパオも「レトリーブ」の勉強するし、これからいっしょにがんばろうな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「30mダッシュ」、夜でもできるようになったでー。

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日は、1+6+1。
 6kmは、29分44秒。

 走り初めから体が軽く、「今日はちょっと飛ばしてみよう」と思った。ゴールすると、この「ゆば泉」往復6kmコース初の30分切り。
 少し暖かく、ウインドブレーカーを脱いで走れたことがよかったようだ。これからだんだん薄着で走れるようになるし、それに伴って速く走れるようになれそうで楽しみだ。
 ガンガン走りたいなあ・・・>。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1996

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜「信じる者は・・・」〜

京都走ろう会例会〜「信じる者は・・・」〜

「自分にウソをついては、子どもの前に立てません」

「自分にウソをついては、子どもの前に立てません」

羽二重餅の思い出

羽二重餅の思い出

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.