パオパオだより

2024年10月15日(火)

26時間起きていられるか [アルバイト]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日は朝から足と横腹が痛んだ。
 こんなことで、100km歩けるんかいな・・・。

 いやいやそんな心配より、26時間起きていられるかが問題。
 なあ、みーちゃん。寝てばっかりのみーちゃんは無理やなあ。
 うーん、68歳のジジイのほうがもっと無理かも。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 大学の裏門(東門)の前の空き地。よく黒猫・宇良ちゃんが遊んでいたところ。
 ここに、大きな葉をつけた立派な木が2本はえていた。
 今日の巡回で、愕然。
 「なくなってるー。」

 こういうシンボルのような木がなくなってしまうとさびしい。
 大きな木は、できるだけ残しておいてほしい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はチキンカツ。
 サクサクとしておいしかった。前はそんなことなかったのだが。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 選挙です。
 警備員はPHSを持たされているのだが、昼間に2回も着信。大学の方からかとあわてて出たら、「アンケートにお答えください。」
 「わしゃー、タバコ拾いにいそがしいんじゃー。アホ―。」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 午後の巡回でロージィー見つからず。
 その代わりに、「コージか」。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 よく見ると桜耳。
 ちゃんと病院連れて行ってくれはる人がいやはったんやね。

 私の方をずっと見てくれていたので、これから仲良くなれそう。
 でも、ほんまに「コージ」かな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方の休憩は5時から。
 ここから終わりまで、まだ5時間半もある。
 あー、なが。

 家を出てから帰るまでが約17時間。
 これでも長くやってられんのに、26時間てどうよ。

 日常生活用の車いすで100kmウオークに挑戦の下山さんに、負けてられんど68歳。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6603

コメント

 ねこ4さん、ほんまです。
 26時間って!

 「走ること、あるいは走っているように見える歩き方は禁止です」とのこと。
 これは逆につらい。

 なにをどうがんばったらいいのか分からない状態です。
 「うーん・・・。」

パオパオ 2024年10月16日 23時03分 [削除]

100km歩くのは100km走るより大変だと思いますが、無事のお帰りを(^^;)

ねこ4 2024年10月16日 12時17分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2024


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第29回勝手に国労応援ラン

第29回勝手に国労応援ラン

第25回びわ湖クロスカントリー

第25回びわ湖クロスカントリー

いってらっニャーい

いってらっニャーい

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.