パオパオだより

2016年12月26日(月)

「沖縄100キロ」のあとは [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も走った。
 もうこのまま走れなくなるかもしれないという段階から復活したので、走れるだけで大もうけ・・・、かな?

 「沖縄100キロ」出場は正解だった。
 完走はできなかったが、こむら返りさえ克服できたら完走への光が見えてきた。ぶっつけ本番のターサージールTS4も、水ぶくれだらけになったがいい履き心地だった。これからは「こむら返り対策」ですなあ。

 来年3月の「なごうら100キロウルトラ」、出られるもんなら出たいなあと思っていたのだが、来年も3月第1日曜なので「篠山」とバッティング。出張販売に行かんなんからなあ。せっかく、申し込み締め切りが1月13日まで延長になっていたのに。

 次の目標は、来年1月22日の「名護ハーフ」。
 去年は肉離れの影響で不本意な結果(1時間37分59秒、部門4位)に終わった。今年は絶対に優勝。タイムは1時間35分切り。今の感じできっちり調整できれば、楽々出せるタイム。
 それが終われば、来年12月の「第2回沖縄100キロ」に向けて長い距離の練習をしていこうと思っている。
 来年の12月まで、「生きな!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、自宅→京産大グランド往復10km。
 市原野農協前から東北部クリーンセンター前へ。
 上って上って2.5km、15分ちょうどくらい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 下って下って十三石橋。
 ここで3.7kmくらい。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 京産大グランド前で5kmにちょっと足らず。
 前は坂を上って5kmにしていたのだが、しんどいのでそのまま下の道を南下。
 5km、28分45秒。そこそこ走れてますやん。
 休まず折り返して往路へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りにあった寒暖計は7℃だった。
 この時期のこの時間にしたら暖かいのかな。

 往路5km、28分37秒。
 トータル10km、57分22秒。
 よろしいよろしい、いい感じで走れている。
 さあこれからはトラックでも練習して、スピードを磨かねば。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3573

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きく速報・4

きく速報・4

第20回記念・復興支援・京都鴨川ゆっくりラン・続き

第20回記念・復興支援・京都鴨川ゆっくりラン・続き

めざせ時速25km

めざせ時速25km

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.