パオパオだより

2011年08月21日(日)

2011三瓶高原クロスカントリー [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「三瓶高原クロカン」と言えばポンちゃん。
 雨の中、ご主人様である池田さんといっしょにしっかり走っていました。

 一方、私たちは・・・。
 眞寿美、3km18分20秒。
 廣司、3km13分50秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝、出店準備が終わったころ、ポンちゃんと飼い主の池田さんがごあいさつに来てくださった。ポンちゃん、元気元気。池田さんも、元気元気。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝から雨で気が滅入るところだが、ポンちゃんのおかげで心が晴れた。
 今日はずっと雨の予報なので、販売のほうは無理せず、商品を傷めないように・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「おおうえ民宿」さんが作ってくださったおにぎりはすごくおいしかった。これでしっかり走れそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 前日「ひろしまクロカン」でもシューズを買ってくださった宇治の磯俣さんが、またまたシューズを買ってくださった。本当にありがとうございます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 まず最初は、自由参加のウォークラン。真樹も一応申し込んでおいたのだが、雨がきつかったので私だけ。
 私は2kmを走り、激走しているはずのポンちゃんを捜し逆走。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ポンちゃんと池田さん、最後尾独走。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ポンちゃん、一生懸命走ってるやん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ゴール後、池田さんにお願いしてポンちゃんと記念撮影。
 ポンちゃんは泥クタ。よう走ったなあ。池田さん、しっかりふいたってね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さて、ヨメさんの3km。
 高校生以上はいっしょくたやから、先頭はすごいスピード。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ゲストの弘山晴美さん。
 昨年3月に出産され、かなりふっくらとなられたようだ。お母さんらしくていい感じです、

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 コース上からスタートゴール地点を見下ろすと、人影がかかしのよう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 やっときました、入賞狙いの眞寿美さん。
 力強い足取りなので、だいじょうぶでしょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「負けへんでー」と言ってるみたい。

 ゴールタイム18分20秒は、前日の「ひろしまクロカン」とほぼ同じ。例年こちらの方がタイムはよくなるのに・・・。昨日がんばりすぎましたか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このあと私の3km。
 ずっと8kmばかり出ていたので、3kmは初めて。
 13分30秒を切りたかったが、ここは高低差がけっこうあり13分50秒。こんなもんですか。
 雨はやんだが、下はびちょびちょ。走りにくかったけど、これもクロカンのおもしろいところ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんは、ちゃっかり6位入賞。
 この大会は、6位でも賞品がもらえます。それがいいんですよね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 毎年出ていた8kmの部を観戦。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝のじゃじゃぶりとはうってかわって晴天。かなり気温も上がってきた模様。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 一般のスタートの8分後に高校生がスタート。
 どこで抜かれるかが、楽しみの一つでもあったのだが・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2周目に入るランナーは、みんな汗だく。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 また、ポンちゃんご来店。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ワンちゃんはどれも、暑くて「ハーハー」なったら笑っているように見える。かわいい。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 磯俣さんの5kmの表彰。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 磯俣さんは、3km5kmと連続入賞。すごい。
 今日は、大田市のおばあちゃんの家に泊まられるそうだ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 レストハウスで遅い昼食。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りに、三次市の「しまむら」でお買いもの。
 私もたくさん服を買わせてもらった。安かったもんで・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1332

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2011


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

コストパフォーマンス

コストパフォーマンス

ライバル分析

ライバル分析

第131回9の日平和ラン

第131回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.