パオパオだより

2024年10月18日(金)

城下町・小田原 [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 昼過ぎに出れば、夕方までには小田原に着く。
 午前中余裕があったので、ちょっと歩くことにした。

 まだシューズを迷っていたので、もう一度グライドライドを履いて。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 幡枝のダイソーへ。

 携帯電話やヘッドライトの充電用の乾電池。
 雨降り予報が出ているので、それらを守るジップロック。
 今日のお買い物はこれだけ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 来るときは一番の近道で来たので、帰りはちょっと遠回りで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ダイソー往復3.5km。

 シューズは問題なし。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 長らく放置していたシューズで心配だったが、これで100kmを歩いてみよう。

----------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 14時33分発のひかりは、名古屋で乗り換えすることなく小田原に行ける。これが最短。
 チケットショップで「みどりの窓口で日付変更手続きを」といわれたのだが、京都駅のみどりの窓口は名前が変わっていた。 
 でも中味は一緒。5分ほどで手続き完了。

画像(320x285)・拡大画像(640x571)

 下山さんと私の行程表を作ったのに、家に忘れてきた。
 ますみさんにお願いして、写真に撮って送ってもらった。

 第3チェックポイント(54km)まで時速4kmで行って、21時20分。
 そこから残り46kmを時速3.5kmで行って、日曜朝の10時28分ゴール。
 ゴール制限26時間を28分超えてしまうが、最終ゴ−ルは11時と書いてあったので、これでもいいような気がしますが。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日泊まる東横インは、駅からすぐ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 予定していた安ホテルより5000円も高かったが、ダブルルームのシングルユースだったんですね。高いのは仕方ない。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 荷物を置いて、明日のスタート地点・小田原城へ。
 こちらもホテルからすぐ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ホテルを出てからずっと私と同じあたりを歩いておられた女性が、スタート地点まで来られていた。
 「明日出られる方ですか」とたずねると、「そうです。」

 よくお聞きすこえると、彼女はこの大会3回目。
 東京のWさん。長身のバレーホール選手のような方だった。

 声をかけさせてもらってよかった。よく分からなくて不安だったことが、経験者からの説明でだいぶ解消された。


(注)くわしく書きたいが、もう寝なければ。また、のちほど。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6606

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2024


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

5月3日は

5月3日は

民宿高木

民宿高木

「サラエボの花」

「サラエボの花」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.