パオパオだより

2022年02月01日(火)

ねぼー [雑感]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 今日、起きたら「7時20分!」

 目覚ましは5時40分に合わしてあったのに・・・。

 いつもはそこから着替えて、みーちゃんのカリカリだけやって、急いで出発する。
 あっ、それと「今朝のみーちゃん」の写真は忘れず撮るようにしている。

 今日はそれどころではなかった。バイト先の寮にお詫びの電話。バナナだけ食べて、家を飛び出した。
 バイトは6時半からなので、いつもは6時20分には着くように家を出ている。今日着いたのは8時なので、1時間40分の遅刻。

 このバイトを始めて9年になるのだが、初の遅刻になってしまった。来月でクビなのに、最後の最後に失態をさらしてしまった。

 「今日、パオパオは1時間以上寝坊したので、今朝のみーちゃんの写真はありません」と家族にラインをしたら、ヨメさんがみーちゃんの写真を送って来てくれた。
 みーちゃんの寝顔はいつもかわいい。元ノラとは思えんねえ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ヨメさんが、ついでにきくの写真も送ってきてくれた。
 サツマイモを食べているところらしい。
 ただくわえてるだけに見えるけど・・・。

 「しっかり!」

画像(300x300)

 どう考えても、目覚まし時計が鳴っていないと思う。止めないと何分か置きに鳴るタイプの目覚ましなので。それとも、無意識のうちに止めてしまったのかしらん。

 もうこれ以上の失態は見せられん。
 ネット通販で、目覚まし時計を購入。
 税込み、送料込みで950円。

 金曜もバイトなのだが、それまでに届くかなあ。
 ああ心配。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5578

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2022


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「名護ハーフ」のあと

「名護ハーフ」のあと

わろてわろて

わろてわろて

第30回聖湖マラソン・続き

第30回聖湖マラソン・続き

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.