パオパオだより

2015年07月09日(木)

第70回9の日平和ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のバイトは11時から20時。
 朝9km走る時間はあったが、「朝から7km以上走ると仕事に支障をきたす」法則に従い自重。今月の「9の日平和ラン」は6Kmにしときます。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝ごはんを食べたすぐあとの8時半ごろ、家をスタート。
 京都産業大学前で1km。

 よそのガードマンさんもがんばってはりますねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 柊野交番前で2km。
 産大生のバイク軍団は、多いときは20台くらいのかたまりで坂を上ってくる。それは壮観です。写真に撮れなくて残念。

 自転車とか歩いてくる産大生もいたので、「ランナーズ9の会」のTシャツを着てのランは、少しは「9条」アピールになったと思う。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 上賀茂神社到着。
 3kmにちょっと足らず。18分02秒。

 ちょっとだけおまいりしてUターン。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 テストが近いのか、産大のバイク置き場は満員。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りは18分01秒。
 行き返りほぼ同タイム。

 6Kmにも足りなかった「9の日平和ラン」でした。

 帰って急いでシャワーをして、着替えて自転車で○ナートへGO。ああ、せわしない。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2936

コメント

 うてきなぷりぱさん、コメントありがとうございます。
 ブログ「ゆんたくエクスプレス・・・」もちょっとのぞかせていただきました。あちこちマラニックに行っておられるんですね。
 京都は正直、「走りにくい街」と言っていいと思います。私の住んでいるところは京都市の北のほうなので、京都らしくないいなかの道ばかり走っています。そんなところでよければ、ぜひいっしょに走りましょう。広島から出てきていただくには遠いところですが・・・。

パオパオ 2015年07月24日 18時40分 [削除]

はじめまして、以前から時々拝見させていただいておりました。
まだRUN歴1年未満のものですが、最近マラニックにはまりつつ
あります。京都でおすすめの場所がございましたらご教授ください。またお邪魔します。

うてきなぷりぱ 2015年07月24日 07時07分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

新通学路

新通学路

1年前・・・

1年前・・・

「島の人よ」 池田卓 

「島の人よ」 池田卓 

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.