パオパオだより

2022年01月19日(水)

たんたんペース走+面接ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 水曜は「ラジオ体操からの雲ケ畑」ではなく、「ラジオ体操からのペース走」。

 4.2kmコースを4往復と思っていたが、ラジオ体操効果で調子よく、5往復21kmをたんたんと走ることができた。
 アディゼロジャパン6に、久しぶりの医療用インソールを入れて走ってみた。なかなか具合よし。本番もこれでもいいかとも思ったが、せっかくカーボンプレート入りシューズに慣れてきたので悩むところ。
------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 9時からのラジオ体操に行こうと思ったら、ヨメさんがきくのお散歩の用意。
 昨日届いたピンクのベストを、さっそく着ていた。これは暖かくてよさそう。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ピンクの靴下も履かせてもらって、コーディネートしています。
 「しっかり歩いてねー。」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 朝見たらいなくなっていたぴゅーた。
 もういつもの居場所に戻っていた

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 9時から9時半までの30分間、ラジオ体操だけでなくいろいろな運動ができてすっきり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 1kmアップジョグのあと、さあスタート。
 たんたんと走りましょう。

 2.1   10:47
 4.2   21:43 10:56
 8.4   43:23 10:56
10.5   54:15 10:52
12.6  1:05:19 11:04
14.7  1:16:00 10:41
16.8  1:27:04 11:04
18.9  1:37:45 10:41
21.0  1:48:55 11:10


 5km   25:46
10km   51:35 25:48
15km  1:17:37 26:01
20km  1:43:33 25:56
ゴール   1:48:55  5:22

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 走れましたねえ。
 21km、1時間48分55秒。

 平均キロ5分11秒ペース。
 このままでフルが行けたら、3時間39分なんですが・・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 町内1kmダウンジョグ。

 「あっ、ぴゅーたの場所とられとるー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あなたはどなたでしたっけ。
 猫ちゃんがいてくれると、走る励みになっていい。

 これで全部で23km。
 どこも痛くなっていないので、しっかり走れたということですね。
------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後、北大路ビブレで「日経サービス」の面接がある。
 大学寮の管理人の募集もあったので、話だけでも聞かせてもらおうと思い、走って行くことにした。

 午後3時出発。
 今度もアディゼロジャパン6で。
 こちらのシューズにもだいぶ慣れてきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 上賀茂神社はひっそり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北山大橋を渡らなくてはいけないのに、もうちょっとで直進しかけた。
 ボケてます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北大路ビブレの京都市文化会館で4.74km、34分。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここに入るのは初めて。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 面接担当のIさんとかなり長話。

 「9年続けたバイト先の寮の管理代行が、経費節約で仕事がなくなりました」と言うと、「ひどい会社ですね。9年も続けていただいた方なら、ほかの部署を探して仕事を続けてもらうのが普通でしょう。うちの会社は絶対にそうします」とおっしゃってくださった。
 ありがたい、ありがたい。
 ただし広告で募集している分はすぐにでもきてほしいものなので、また3月に電話してくださいと言われた。そらそうやね。私は、3月末まで今の状態が続くんですから。
 それまでは、ネットで募集要項を見ておいてくださいとのことでした。

 いい仕事、見つかるかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょっと本屋さんに寄ってから、4時半ごろ帰路に。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りはちょっと遠回り。
 北大路橋を渡って、鴨川河川敷を北上。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 上賀茂橋東詰の食堂前の水槽。
 混みすぎ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鴨川河川敷を走ったり、上のアスファルト道を走ったり、シューズの感触を確かめながら。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 わが家到着5.31km、39分。

 ちょうど、ヨメさんがきくを散歩に連れ出すところだった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくちゃんのかわいい靴が光ってる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これで往復10km。
 午前の分と合わせて33km。
 さすがにくたびれた。

 疲労回復して、明日もしっかり走るどー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5565

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2022


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

薄暗がりの中、ダッシュ!

薄暗がりの中、ダッシュ!

久しぶりの快走

久しぶりの快走

6分ペースラン

6分ペースラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.