パオパオだより

2013年01月14日(月)

第39回武庫川ロードレース・続き [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 小さなガッツポーズ。
 ますみ店長、5kmのゴール。
 
 ヨメさんは前日、熱が出かかっていたので早めの就寝。今日はもう走らないかと思っていたら、しっかりと走りました。これも、廉が手伝いに来てくれたからかなあ・・・。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝6時15分自宅出発、7時半会場到着。
 廉が来てくれているので、1時間あれば出店準備バッチリ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ますみさんは、今日は地味なウェアでスタート。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5kmには、「ランナーズ9の会」の9ちゃんも出場。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 尼崎の酔うたろう君に見守られゴール。
 みごと年代別優勝!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 武庫川にはボート・・・、ではなくカヤックですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さあ、ますみさんの写真撮り。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ランナーズ9の会」のトーム前を通過し・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「京都キャロット」出店テントの後ろを通過し・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ぐるっと回ってやっとゴール。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 しんどそうだったのに、よく走りました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私はお腹が減ったので、隣のテントで焼きそばとたこ焼きを購入。両方500円。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 10kmには、私の大好きな朝日啓介さんが出ておられた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 スタート前に、廉と記念撮影。
 「へっ、へっ、へっくしょん!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 撮りなおしの一枚。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 こんな方も出場されてました。
 神戸の方だそうです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ハーフスタートは12時30分。
 スタートから体が重かった。前から数列目に並び、スタートダッシュをかまそうと思っていたがダメ。最初の1kmが4分15秒ほど。これは先が思いやられる。

 上流向きの5kmが22分16秒。これは後半の落ち込みを考えると、1時間35分きりがきつい。
 しかし、折り返して下流向きになると少しスピードアップ。10km43分59秒(21分43秒)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「京都キャロット」前では、廉が待機して写真を撮ってくれた。
 今日は曇り空だったが、気温は例年より高めで風は全くなかった。半そでTシャツにランパン、ゲイターで十分。シューズは「アディゼロタクミ・レン」。

 1往復目(約10.5km)、46分ちょっと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さあ後半がんばるぞーと思ったが、体はますます重くなる。足が動かない。
 15km1時間06分14秒(22分15秒)。
 20km1時間29分09秒(22分54秒)。
 ゴール、1時間33分52秒(4分43秒)。

 ゴール後は体中がキシキシと音をたてるような感じ。若いころはよくなったが、超久しぶりの全身ガタガタ。しかし、こんなに調子の悪いときでも粘ることができた。またワンランク成長できたかな。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このタイムでも、50代の30位。
 みなさん、レベル高いです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 後片付けをしていると、「こうじさん、こうじさん」とヨメさんが。「はよ、はよ!」
 かわいいワンちゃんの2頭立て。痛い足を引きずって追いかけましたわー。でも、これでだいぶ復活。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りは「スシロー」で早めの夕食。
 留守番の真樹にはお寿司の持ち帰り。きくちゃんにはなんにもなしでした。ごめんね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1945

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第30回聖湖マラソン

第30回聖湖マラソン

京都走ろう会自主練習〜おーちゃんとダブルGPS〜

京都走ろう会自主練習〜おーちゃんとダブルGPS〜

真樹、23歳

真樹、23歳

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.