パオパオだより

2023年03月28日(火)

「二条城で、走Run Night(走らないと)!」11回目 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今回もヨメさんと一緒に。

 私は京都御所のバイトから帰り、急いで着替え。
 5時45分ころ家を出発。
 スーパー・ライフの駐車場に入れる前に、ヨメさんだけ先におろした。ヨメさんは二条城一周ウォーキングへ。

 私はライフの駐車場に車を入れ、急いで集合場所へ。
 ヨメさんをおろした時には、二条城入場を待つ人の列がすごかった。夜桜が見られるようだ。ところが車を置いて戻ってくると、その列はもうだいぶ短くなっていた。

 今日はみんなでお花見をするということで、一周半だけすることになった。一周約1.9kmなので.一周半は約2.8km。

 さあ、スタート。

 走り出すと、やっぱり右足が上がらない。おとといトラックでがんばった分、その前より悪化している感じ。

 5分13秒 5分12秒 5分29秒で、3km15分55秒。
 全然ダメ!
 

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 走っている途中、1周ウォーキングが終わってライフに向かう眞寿美さんと対面。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 写真撮っときました。

画像(320x233)・拡大画像(640x466)

 脱いだ服を置いたままだったので、逆走してスタート地点へ。
 ついでに今日のウェアも撮っておいた。
 シューズはアディゼロプロの26.5cm。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みなさんがゴールしていた公園まで走っていったが、集合記念写真は終わっていて、戻ってこられるところだった。
 それから一緒に神泉苑へ。

 今日新しく来られた方に、南部さんが私のことを紹介してくださった。
 「藤井さんはパオパオだよりというブログを書かれていて、1日5000アクセスだそうです。」
 「いやいや、うちのヨメさんに言わせるとそれはアクセスカウンターがくるってるだけで・・・。」

 この「二条城で、走Run Night(走らないと)!」に来られている方は、何らかの形で南部さんとかかわりのある方。その点からいうと、私と南部さんは直接のかかわりはない。
 京都走ろう会の吉澤さんが南部さんとお知り合いで、「二条城の周り走ってられるで、藤井さんも行かはったら」と勧めにれたのがきっかけ。
 これって、ほかの人に理解してもらいにくいですね。
 「人気ブロガー」ってことにしておいてもらって、そこから知り合ったということにしておきますか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここで、みなさんと一緒に写真を撮ってもらった。
 このあと希望者だけで一杯飲みに行かれた。私も行きたかったが、旅行などでお金を使いすぎてその余裕がなかった。
 次の機会には、ぜひよろしくお願いいたします。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6017

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2023


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

鴨川マスクラン

鴨川マスクラン

第44回9の日平和ラン

第44回9の日平和ラン

大家志津香

大家志津香

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.