パオパオだより

2021年09月03日(金)

村岡中止、武庫川復活 [ランニング]

画像(291x320)・拡大画像(582x640)

 不安が的中。

 今日の午後3時過ぎ、ウルトラ友だちのねこ4さんからライン。
 「村岡
  中止になってしまいましたねー
  沖縄も開催可否出ませんが、多分難しそう・・・」

 ガックリと来たが、かわいいかわいい猫4ひきの写真付き。
 これで心が和んだ。

 ある程度は返金してもらえるようだ。その分で出られる別のレースを探してみようかな。
 あっ、それより神鍋の民宿を予約していたのをキャンセルせんなん。安くてよさげなところが見つかって喜んでいたのに、残念!
  

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 昨日、「武庫川新春ロードレース」の要項が送られてきた。
 「REVIVAL」ということらしい。

 ほとんど前と同じだが、3点ちがうところを見つけた。
1.本部の位置(スタート・ゴール)が阪神・武庫川駅の北。
2.小学生の部がなし。
3.表彰がなし。

 この大会は参加費の安さ(ハーフ3500円、10キロ3000円、5キロ2000円)がうれしいところだが、表彰がないというのは張り合いがないねえ。
 前も参加者がガタヘリだったが、「2年ぶりで、表彰なし」だとかなり少なくなりそう。定員の1000+1000+500に届かないんじゃないでしょうか。

 一瞬走りに行こうかと思ったけど、「表彰なし」を見つけて、その気持ちがしぼんでしまった。

 予算の関係で、そんなに大会には出られない。それでも月に一回は出たいと思っている。
 9月の「村岡」が中止の時はこれ、10月の「みかた」が中止の時はこれ、11月の「中能登」が中止の時はこれ、12月の「沖縄100K」が中止の時はこれというふうに代わりの大会を探しておかないとダメですね。そうでないと、ガッカリ度が大きすぎる。
 せっかく、今体調がいいのに・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の朝、カリカリを食べたあとのみーちゃん。
 食べている最中、「もうなんぼでもなでられるなあ」と言いながらなでていたら、「シャー」とネコパンチ連発。私の左手に3つ穴が開いて、血がタラタラ。 
 「まだ、あかんかったかー。」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 私のバイト中に、ヨメさんから送られてきたきくの写真。

 「ちょっと寒いので、もうぬくぬく入りました」

 「寒い? 毛皮着てんのに?」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5422

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2021


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

64はすでに死んでいる

64はすでに死んでいる

第2回香住ジオパークフルマラソン

第2回香住ジオパークフルマラソン

名残桜ラン

名残桜ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.