パオパオだより

2019年05月17日(金)

きくに見送られ・・・ [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、寮2の24時間バイト。
 朝6時50分に着けばいいので、6時起きでお茶漬けサラサラを食べ、6時半出発。

 私が朝早く出かける時、きくは必ず起きて見送ってくれる。
 玄関先まで来てくれることもあるが、たいていはベッドから「いってらっしゃい」やね。でもこれだけでも、うれしいもんです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょうど1週間前の24時間バイトの時に、頚椎症の痛みがぶり返した。ほとんど動かず、イスに座ったままだったのが悪かったみたい。

 今日はその反省から、できるだけちょこちょこ動くことにした。ただし、電話の音が聞こえる範囲で。

 寮のお向かいには、某かしこ大学の女子寮ができた。
 ここまでなら、電話の音が聞こえるのでセーフ。
 あとは、管理人室前のロビーくらい。
 ほんまにちょこちょこやねえ。

 昨日みたいに「ゆっくり長く」走るのを続けられたら、体重も減っていくのに。途中で17時間とか24時間のバイトが挟まるんで、すぐ元に戻ってしまう。
 せめて、食べる量を控えめにしたらましかなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4549

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2019


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

坂道走

坂道走

ああ春なのに春なのに

ああ春なのに春なのに

勝手にエール、高石てるえさん、三宅誠孝さん

勝手にエール、高石てるえさん、三宅誠孝さん

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.