パオパオだより

2019年05月18日(土)

海ほたる咲いた [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は寮2から朝帰り。
 「昨日は水やってへんし、だいじょうぶかなあ」と思いつつ玄関前を見ると、咲いてましたがなー。きれいな白い花が。
 きくちゃんも大喜び・・・、ってことはないですよね。

 持って帰ってすぐ植えて、ちゃんと水をやったら咲くんですねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のお昼は、ヨメさんがスーパーで買ってきてくれた助六寿司と作っていってくれた焼きそば。一人で食べるのは味気ないけど、まあまあおいしかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も、明日の「奥びわ湖健康マラソン」に向けての荷物の積み込み。
 「鯖江」から帰ってそんなに降ろしてなかったので、割と早く積み終わった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜にもう一回、海ほたるの撮影。
 「ああ、咲いている。」

 咲いたら、うれしいもんですね。

--------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 レース前日は1000m全力1本。
 でも、左アキレス腱の痛みが引いていないのでダメ。

 走りなれた十王堂橋往復5kmへ。
 実際は、十王同橋を渡って左折したところにあるガレージの中が中間点。
 まあまあいいペースで走れていた。

 5km、27分19秒。
 明日の「奥びわ湖5km」は、「鯖江5km」の22分35秒を少しでも縮めたい。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4550

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2019


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第62回9の日平和ラン

第62回9の日平和ラン

第9回丹後100kmウルトラマラソン

第9回丹後100kmウルトラマラソン

やっぱり涙

やっぱり涙

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.