パオパオだより

2015年12月27日(日)

「えっ、藤井さんの奥さん30代?」 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も○ナート川端搬入口3人組の遅番。
 仲良しの○水さんが、私の後ろでもう一人の○二さんとしゃべっていた。

 「藤井さんは元気ですよー、若い奥さんもらってはるから。」
 「若ない、若ない。」
 「またまた、奥さん40何歳ですか。」
 「なんで40代やねん。」
 「えっ、藤井さんの奥さん、30代?」
 「うまいっ! もう○水さんの口のうまさにはまいりますわー。」
 「いや、でも前にここに来られたとき見かけましたけど、すごく若く見えましたけどねえ。」
 「そんなんゆわれたら、ヨメさん大喜びですわ。帰ったらすぐゆわんなん。もうそれだけでポイントアップやし。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 20時から21時はひとりきりになる。
 寒い寒いとこで、車もあんまり出てこんし退屈でしたわ。
 自撮りでもして時間つぶし。

 今日は昨日より寒くて参りました。でも、これからもっともっと寒くなるんですね。体中にカイロでも貼らんと持たんなー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3126

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

やっとこさ漕ぎ着けた八重山旅行(2月8日分)

やっとこさ漕ぎ着けた八重山旅行(2月8日分)

真樹弁

真樹弁

第12回9の日平和ラン

第12回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.