パオパオだより

2021年05月28日(金)

にぎやかな朝 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は寮2の24時間バイト。
 朝6時に起きて、6時半に家を出る。

 みーちゃんにカリカリをあげ、私はお茶漬けサラサラ。
 すると、いつもは寝ていておりて来ないきくとヨメさんが2階からおりて来た。
 「きくちゃんが動き回って、全然寝られへんかったー。」

 たしかに、夜ずっと隣の部屋から音がしていた。いつものきくは、夜が明ける4時過ぎくらいに起きることが多いらしい。ところが、昨日は寝に上がった11時ころからほとんど起きっぱなしだったようだ。
 もうヨメさんフラフラ。きくちゃんといっしょにお昼寝でもせんと体が持たん。昼夜逆転やけど、今日はお昼に休んどいてください。

 きくちゃんよー、昼に起きて晩寝るようにはならんのかー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 オバサン依存症のみーちゃんは、オバサンの声が聞こえると飛んでくる。そして「みーちゃん栗万ぐーりぐり」を要求する。飽きもせず、何度も。

 今日もフラフラのヨメさんに、「ぐーりぐり、はよはよ」とねだっていた。
 どうなってんのかねえ。

 きくちゃんとみーちゃんでにぎやかな朝になった。
 私はそんなん中、何もできずしらーと出勤。
 ますみちゃん、ごめんね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5323

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2021


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第125回勝手に国労応援ラン

第125回勝手に国労応援ラン

第55回名護ハーフマラソン・続き

第55回名護ハーフマラソン・続き

第158回勝手に国労応援ラン

第158回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.