パオパオだより

2012年02月27日(月)

ファンクラブ代表? [私の好きな人]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 仕事が早い!
 昨日の夜中の私のブログの記事を見てくださって、さっそくお祝いに駆けつけてくださった方がある。ありがとうございます。
 「大好きなチーズケーキ。でも、ファンクラブ代表って・・・。」

 うちのヨメさんと私のファンクラブ代表さんとの会話。
 ヨメ「すいません。わざわざありがとうございます。」
 代表「いえいえ。」
 ヨメ「調子に乗るし、あんまりほめんといてください。」
 代表「なんでやなー。調子に乗らしといたらええやん( いや、そんなんゆうたらあかんか)。」

 さて、この方はどなたでしょう。
 ヒントは、私のすきな人のうちのお一人です。

 ( 「パオパオだより」検定というのがあったら、これ問題にできますね。)

--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日は最短3kmコース。ゆっくり走って17分21秒。

 いただいたチーズケーキを廉に見せると、廉が聞いてきた。
 「パオパオ、3時間半切り狙ってたん?」
 「いや、全然。まあ普通に走ったら、去年の篠山の3時間44分よりは速く走れるやろうくらいには思ってたけど・・・。その程度。」
 「ほんまになにがよかったんやろうなあ。」
 「いろいろあると思うけど、やっぱり陸連登録の部で出たのが大きいと思うわ。かなり前のほうに並べたし、レベルが同じくらい人の人といっしょにスタートできたのがよかったわ。いつもやったら場ちがいな人が混ざっていて、それをよけて走るだけでやる気がなくなってしまってたもんな。そのあともおんなじくらいのレペルのランナーとずっと走れたし・・・。廉、高いレベルのところで走らなあかんわ。」
 「そやなー。」

 そのあと、廉の今後の陸上競技の話になった。以前はそのへんのことを聞いても生返事のことが多かったのに、最近は自分からよく話してくれる。
 「おたがいに、これからもしっかり走ろうぜ!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1565

コメント

 T2さん、コメントありがとうございます。
 仲のいいお二人の姿は、本当にうらやましかったです。来年はお二人そろって出場できればいいのにね。その前に抽選がありますけど・・・。
 写真を喜んでいただけてよかったです。こんなことなら、もっとバチバチと撮らせてもらえばよかったですね。

 来年の東京マラソンがまた2月の第4日曜なら、私はたぶん参加できないと思います。Tさんにもコメントしていたのですが、お二人そろって京都マラソンにエントリーというのはどうでしょう。ぜひ京都に遊びにきてください。

パオパオ 2012年03月02日 14時42分 [削除]

こんばんは。水上バス乗り場でお会いしたT2です☆

東京マラソンお疲れ様でした(ノ´∀`*)

東京マラソンは、初の応援でしたが前日から様々な催し物が行われて本当に楽しかったです♪来年こそは、絶対に出場したいです!
そして、ブログに載せてもらえるなんて本当に嬉しいです☆
このページ印刷して保存しておきますよん!

この出会いを大切にして来年あったときはまたよろしくお願いします♪

T2 2012年03月01日 22時59分 [削除]

 Tさん、コメントありがとうございます。
 今日これからTさんのことを記事にしようとしていたのに、先にコメントって早すぎますやん。まいった、まいった。( これから書くので、また見てくださいね。)
 スタートのとき予想していたより寒かったのですが、かえってそれがよかったのかもしれません。最後まで気持ちよく走ることができました。
 ところで、Tさんはどれくらいで走られたんでしょう。お連れさんがゴールで待っておられたと思うと、うらやましかったです。私は、家を出て帰るまでずっと一人でしたから。
 本当にいい大会でした。でも倍率が10倍近いというのがねえ・・・。

パオパオ 2012年02月27日 21時43分 [削除]

こんばんはー
水上バスでご一緒させて頂いたTです。
パオパオさん、サブ3.5達成おめでとうございます!
スゴイです!
初の東京マラソンでしたが、ホント楽しいマラソンでした。また参加したいですね!

T 2012年02月27日 20時22分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

90歳の野心

90歳の野心

ボストンで雲ケ畑

ボストンで雲ケ畑

「ガンジスに還る」

「ガンジスに還る」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.