パオパオだより

2023年09月11日(月)

医療費の割合 [病院]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は午前中に、鞍馬口医療センター耳鼻科。
 3か月に1回の定期的な診療。

 「お変わりありませんか。」
 「はい、特に何も。」

 あとは、来週京大病院に入院する報告くらい。診察時間は10分程度。
 11時に予約がとってあったのに、実際に診察室に入ったのは11時45分くらい。待っている時間がもったいない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は1時間以内に終わって、駐車料金も1時間分で済むと思っていた。でも1時間を超えたので200円。
 診療費が430円、薬代2110円。これら全部を合わせると2740円。
 
 今日は検査が何もなかったので、思っていたより安かった。いつもはたいてい10000円を超えてしまうのに。

 1日働いたバイト代が1日の通院で飛んで行ってしまうので、医療費を稼ぐために働いているような気になってしまうこともある。
 ここと泌尿器科と京大病院は仕方ないが、眼科と腎臓内科はもういいかな。医療費払いきれませんから。

---------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、晩ごはん前にちょっとだけ走りに出た。
 ぴゅーたが気になるので、町内グルグル。
 やっぱり、全然見かけない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 町内1kmコースを2周、12分16秒。

 ぴゅーた、あさってのラジオ体操の時に出てきてくれてらいいのになあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6187

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2023


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

一人沖縄平和ラン予定表

一人沖縄平和ラン予定表

IKEA神戸

IKEA神戸

第63回勝手に国労応援ラン

第63回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.