パオパオだより

2023年03月16日(木)

ふらつくのは甲状腺全摘のせい? [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は午後から三線教室なので、午前中に銀行などを回る予定だった。
 10時前、自宅スタート。
 まずは、うちの北側にある郵便局、JA、中信へ。

 まずは歩きでと思ってスタートしたのだが、いきなり体がふらつく。右のお尻や左アキレス腱の痛みはましなのに、体がふわふわ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 途中、市原野保育園の園児さんと会ってちょっと元気になった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 体の調子がおかしい時は、晴天でもいつもより暗く感じたりする。
 おかしい、おかしい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ほとんど走れていないので、キロ10分以上のペース。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りは下りなので、ちょっとは速く走れるかなと思ったがダメだった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に帰ってヨメさんに報告、相談。

 「それは甲状腺全摘のせいかもしれん」と。
 ヨメさんの友だちにも甲状腺の病気の人がいて、私と同じような症状が出ているらしい。

 困った、困った。
 もしそれが体調不良の原因だとしたら、対策の立てようがない。静かに元気が出るのを待つしかないか。

 そこから1時間お昼寝。
 しかしスッキリしないので、三線教室は休まさせてもらうことにした。もったいないけど、仕方ない。
----------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼は起きて、おいしいうどんを食べさせてもらってちょっと元気になった。
 そのあともボーっとしていたのだが、京都御所のバイト代をおろしに行かないと。

 午後3時過ぎ、国際会館方面に向かってスタート。
 やっぱりフラフラするが、午前よりはましになった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北稜高校の裏を通って。
 野球部員の元気な声が聞こえてきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 途中で忘れ物を取りに帰ったので、いつもより1km多い3.4km。

 ここで、バイト代をおろす。
 2月は10日間しか出られなかったので、65000円ほど。眞寿美様への上納金に全然足らない。手元にちょっと残っていたお金を足して上納するしかない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 すぐ近くのダックスによって、アメやジュースを買って、バックに入れて背負って帰った。アメは軽いけど、ジュースが重たかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京都銀行往復は5.6km。(引き返した分がプラス1km。)

 これで午前中の3.9kmと合わせて10.5km。
 ゆっくり過ぎて、全然走った気がしませんけど・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6005

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2023


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

眩暈からの

眩暈からの

万博クロスカントリー2015

万博クロスカントリー2015

抗議の座り込み

抗議の座り込み

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.