パオパオだより

2022年09月24日(土)

黒猫ヤマト・ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おととい、カメラが壊れてしまった。かなり高いところから落としてしまったのが致命的だったようだ。
 すぐに同じカメラ(中古)を注文。昨日は私が24時間バイトで、ヨメさんも用事で出かけたので営業所どめにしてもらった。

 今日の朝、さっそくヤマトの営業所へ。

 町内を通って行ったら、ぱん君に遭遇。
 今日はいいことありそう。

画像(235x320)・拡大画像(471x640)

 ぷーぷーは今日は門番ではなく、屋根の上。
 もう1ぴきの猫とのんびり寝そべっていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 叡電・二軒茶屋駅にはジャングル電車がとまっていた。
 そこからたくさんの小学生が降りてきたが、この柄の電車はうれしいやろうなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 JA市原野のお向かいのヤマト・大原営業所。
 ここは市原やのに、「大原」とはややこしい。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 先客があり、だいぶ待たされた。
 それでも、ケイタイに来ていたお知らせの画面を見せるとすぐに渡してくださった。けっこう便利です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りも町内を通って。
 私の猫センサーは、こんな見つけにくい場所に潜んでいる猫にも反応します。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 往復で4kmほど。
 これで、明日の「村岡」もパッチリ・・・かな?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 まったく同じカメラを注文。
 ジジイになると、新しいもんは使いこなせませんにゃわ。

 明日はいい天気になりそうなんで、写真いっぱい撮って来ようっと。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5818

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2022


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第71回9の日平和ラン〜谷村ひろみさんを偲んで〜

第71回9の日平和ラン〜谷村ひろみさんを偲んで〜

「写真見せて」と父は言う

「写真見せて」と父は言う

2日連続出張販売

2日連続出張販売

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.