パオパオだより

2020年12月29日(火)

第132回勝手に国労応援ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は神戸。

 真樹を神戸空港に迎えにいくついでに、映画と「勝手に国労応援ラン」。
 お昼12時半に家を出て、三ノ宮に着いたのは2時10分。2時25分から、シネリーブル神戸で「私をくいとめて」を見た。

 映画が終わったのが4時50分ころ。
 それから駐車場に戻り、「いらんちゃ 米軍基地!」のジャンバーを着てスタート。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 まずはJR・三ノ宮駅へ。 
 いつもポートライナーに乗るときに通るところ。
 反対側から見ると、また趣がちがう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 どうせ走るなら人の多いところ。
 アーケード街へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「おっ、あったかそうなパジャマ!」

 ヨメさんに神戸みやげ。マフラーまで買ってしまった。

 このあとは、パジャマとマフラーを持ったラン。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 三ノ宮の一つ西の元町駅。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 なんかスッキリした駅。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 駅の外は見事な壁画(?)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 次の神戸駅まで行きたかったが、もう時間がないので引き返した。
 今度はさっきとちがうアーケード街。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きれいな明かりに誘われて・・・。
 ここは中華街かな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 牛にもマスク。
 来年の年賀状に出てきそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 全部で3kmちょっと。
 時間は短かったけど、めったに来れない神戸の街を走れてよかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのあと神戸空港へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お忍びで帰ってきましたー。
 私は出口でずっと待っていたのに、真樹を見つけられず。
 目の前に来て、あわててシャッター。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 かあちゃんにはサーターアンダギー、パオパオには75(名護)ビールのおみやげ。
 私は49日ぶりのビール。よう酔いました。ありがとう。

 かあちゃん特製おでん、おいしかったね。
 3人で食べたら3倍おいしかったね。

 明日から、久しぶりの実家を楽しんでください。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は午後からお出かけだったので、午前中にきくのお散歩。
 町内ワンブロックを歩いたあと、また家の前の小さな公園へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 砂場に落ちかけても、なんとかこらえている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こけても自力で復活。
 それができるうちは安心。
-------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹が帰ってきて、すぐにタンスの後ろへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹がおふろに入ったのを見計らって、そろそろと出てきた。
 ちゅーるには弱いんです。
 また真樹がおふろからあがると、またすぐに隠れてしまったけどね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5170

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きくは負けへん

きくは負けへん

お盆と敗戦

お盆と敗戦

長いのも走りたい

長いのも走りたい

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.