パオパオだより

2020年01月11日(土)

腰痛ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、寮2の24時間バイトからの朝帰り。
 きくはこのごろ2階で寝ているので、私の朝帰りからの早朝散歩はなし。

 数日前から左の腰がシミシミと痛かったのだが、泊りの時のベッドでさらに悪化した。私にはベッドが合わないみたい。
 あんまり痛いので「今日は走るのをめとこか」と思ったが、まだ2020年になって12日。こんなに早く脱落してどーする。

 ちょっとでも、ゆっくり走ったらええやん。
 今日は久しぶりに、深泥池方面に下りて行きますかね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 圓通寺の裏通りを走って行くと、かわいい黒犬の鳴き声が聞こえてきた。
 よく見るとけっこうなお年寄りに見えたけど、何歳かな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 急坂は下りず、S字ダラダラ坂をゆっくり下りて行く。
 坂から見る景色がきれい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「子安地蔵」前で2.5km、ちょうど15分。
 キロ6分ペースなら、腰の痛みもあまり感じない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 上りもしっかり。
 この通りは、人も車もめったに会わない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また圓通寺の裏の通りを走って我が家まで。
 5km、29分55秒。
 今日はこれくらいでかんにんしといたろ。(関西以外の人には、何のことか分からない。めだかさんのギャグですやん。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また、町内から範囲を広げて長めのダウンジョグ。
 今日は2頭ぞろいの門番猫がいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、私を見て逃げてしまうネコちゃんも。
 このごろ、まち猫対策のために町内の猫を捕まえているという噂が猫界に広がっているんでしょうか。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4809

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ずっとパオパオの娘で・・・

ずっとパオパオの娘で・・・

「猫侍」-夫婦50割引-

「猫侍」-夫婦50割引-

第137回勝手に国労応援ラン

第137回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.