パオパオだより

2019年12月19日(木)

ゆる〜くいこ☆きくあんも [家族]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)
画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちには、真樹の上に廉というかわいい息子もおりますねん。今東京に単身赴任しているので、このブログにはめったに登場しませんけど。

 今日、その廉から誕プレが届いた。
 「こわれもの」のシールが貼ってあったので、「ひょっとしてビール飲むやつかなあ、おとといコップ割れてしもたもんなあ」と言いながら荷物を開けた。

 開けてビックリ、ビールジョッキ!
 廉は超能力者かー!

 いい誕プレ、ありがとう。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ただのビールジョッキではない。
 「ゆる〜くいこ☆きくあんも」のメッセージ入り。

 「ゆる〜くいこ」、きつく行ったことないどー。一生ゆるゆるやでー。
 「きくあんも」、きくはまだまだ長生きしてもらわんなんし、あんもちゃんは22歳近くまで長生きしてくれたお手本猫。メッセージのセンスがええね。

 このビールジョッキ、割らんように気を付けよう。
 私の棺おけに入れてもらわんなんし。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

2012年2月11日

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これは、昨日の深夜お散歩。
 きくちゃんの調子が悪くて、ここ最近は私のバイト帰りから深夜お散歩がなかった。でも、昨日は起きていた。これで深夜お散歩が復活。
 うれしい!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のきく。
 玄関先で、ビローンと寝ていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方、私とお散歩。
 近くの公園で、放し飼い。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 オバサンのお仕事が終わって、ちょっとだけお散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に帰って歯磨き。
 このごろちょっと臭くなってきたので。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4785

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第32回あいの土山マラソン

第32回あいの土山マラソン

ますみちゃんは、鬼嫁から毒嫁へ

ますみちゃんは、鬼嫁から毒嫁へ

「峨山道」まであと10日

「峨山道」まであと10日

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.