パオパオだより

2019年06月13日(木)

ひこちゃんご夫婦ご来店 [私の好きな人]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 東京在住のひこちゃんご夫婦が、「京都キャロット」にご来店。
 宇治に行きたいお店があり、東京からダンナさんの運転で日帰りで来られたそうだ。その帰りに、京都市の北の端にある「京都キャロット」まで来てくださった。

 またまたおみやげをいっぱい。
 前から聞いてみたかった話もできた。(ここには書けません。)

 そして帰られる前に・・・。
ひこ「(男)二人の写真も撮っておきましょうか。」
パオ「オッサン二人の写真はいらんでしょう。」
ひこ「でも、(主人のこと)好きなんでしょう。」
パオ「・・・、そうなんですよー。」
ヨメ「おかしいでしょ。」
パオ「女の人なら初対面でも全然抵抗ないんですけど、男の人には壁を作ってしまうんですよね。でも、ダンナさんは第一印象がすごくよくて・・・。」
ヨメ「こうゆう変なやつなんです。」

 これが、今日の会話中の一番のヒットかな。

(注)ただいま、写真を公開してもいいかを問合せ中。それによって、もうちょっと書き足す予定です。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4576

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2019


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第55回勝手に国労応援ラン

第55回勝手に国労応援ラン

第30回勝手に国労応援ラン

第30回勝手に国労応援ラン

第8回宍粟市さつきマラソン

第8回宍粟市さつきマラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.