2026年09月13日(日)
サンマルク 京都北山通り店 [グルメ情報]
私ら夫婦の結婚記念日(8月20日)、真樹の誕生日(8月23日)の特別コースの案内ハガキが、サンマルクから届いていた。しかし、それは500円OFFでも3608円。3人で行くと1万円を超えてしまう。
それで、ランチの女王コース(2068円)でしんぼうすることにした。これだと、京都ポイント5000円分にちょっとプラスで行ける。(と言っても、マイナカードを持っていない私はポイントもないんですが・・・。)
かわいいサラダ。
ピンクのソースはすっぱいのん、緑のソースはマスタード系かな。
私と真樹はシンプルなグラタン。
パンによく合っていておいしかった。
日曜なので、ほぼ満席。
うちも真樹の休みが土日になったので、すいている平日には来られなくなってしまった。
ますみさんは、100円UPでチキン。
おいしい焼き立てパンもたくさんいただいた。
窓際のいい席で、ゆっくり食べられてよかった。
眞寿美さんの京都ポイントでおごっていただきました。ありがとうございました。
またサンマルクに行きたいけど、特別コースは高くて無理やねえ。またランチの女王に行きましょうかねえ。
Posted by パオパオ トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=7413








