パオパオだより

2018年10月03日(水)

ジジ色がきつい [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、寮1に17時間。
 夜12時前に家に帰ると、きくが飛び出してきた。

 「オバサンがきく置いて、遊びに行ったー!」

 鍼灸専門学校時代の友だちと滋賀のスーパー銭湯に行くとは聞いていたが、まさかこんなに遅くなるとは・・・。きくもいつもとちがうので、心細かったのだろう。

 このごろ私のバイトの日は、ヨメさんは先に寝ている。しかし、今日は遊びに行って帰ってきていない。そのフォローとしてきくちゃんがいますにゃわ。

 さっそくおちゃんぽへ。。
 「オバサンに見捨てられたきくを散歩に連れて行ったオッサン」、これでだいぶ点数上がりましたね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最近、新しいことを三つ始めた。
 FacebookとTwitterとInstagram。

 それぞれに写真がいるのだが、できれば若々しく見えるものを・・・。
 それは無理ちゅう話。
 頭が切れている写真はまあまあだが、薄い頭が写ると70歳くらいに見える。

 上の写真は、真樹が撮ってくれた「京都丹波トライアスロン」のときのもの。この写真をFacebookに。
 上手に頭が切れてますやん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これはInstagram用。
 真樹のが見たくて登録した。自分でする気はない。

 うまいこと、頭が暗闇になじんでますやん。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 これはTwitter用。
 玉城デニーさんのが見たくて登録した。自分でする気はない。

 これも、うまいこと頭が暗闇になじんでいる。

 結論。
 昼間の撮影は、薄い頭がバレバレになるので要注意!
 夜は暗闇になじんで、だいじょうぶですよ〜ん。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4298

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

今帰仁の駅そーれのネコ

今帰仁の駅そーれのネコ

新学習指導要領「愛国心強調し修正」

新学習指導要領「愛国心強調し修正」

第22回伊江島一周マラソン

第22回伊江島一周マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.