パオパオだより

2018年10月04日(木)

「峨山道」まであと10日 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 先日、「峨山道トレイルラン」の案内書などが送られてきた。
 私のナンバーカードは「688」。ムハハですか。

 参加者は、招待11名、女子42名、男子361名で合計414名だそうだ。
 「すくな!」
 これだと、制限時間の14時間半ギリギリでゴールを狙っている私は孤立する可能性が大きい。前後だれもいなくて、道まちごうたらどうすんねーん。

 あと10日かー。
 準備はまだ十分できているとは言えない。
 9月17日の「マラソンに挑戦する会」で、「作務衣・菅笠」スタイルでフルを走った。シューズは、ブルックスMAZAMAで。
 「作務衣・菅笠」は特に問題なかったが、シューズは73kmの長丁場には不適かもしれないと思えてきた。足のどこにも水膨れなどができなかったが、左アキレス腱が痛み出した。
 連日ヨメさんの温灸器治療で、今はほとんど痛みが消えた。よう効きますよー、うちのヨメさんの治療は。まあだまされたと思って、いっぺん「京都キャロット鍼灸治療院」に来てください。よろしいよー。

 宿泊先は「さたみや」さんを予約したし、もう不安なことは何もない。
 あとは、体調を崩さないように気を付けるだけですね。

画像(259x320)・拡大画像(470x580)

「366日の花ずかん」は、 あなたの花個紋とあなたの名前でつくる、 まったく新しいハンコです。 あなたの誕生日の花個紋を探してみましょう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4301

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

行くぞ、与那国!

行くぞ、与那国!

ランニング再開

ランニング再開

「勝手に」国労応援ラン

「勝手に」国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.