パオパオだより

2017年10月03日(火)

ラブトラ・リザルト [家族]

画像(320x180)・拡大画像(640x360)

ラブトライアスロン、スタート前

 今日、「ラブトライアスロン2017」のリザルトがアップされた。

 わがチーム「やんばるきくさん」は、2時間45分48秒で総合80位(91チーム出場、87チーム完走)。
 合計119歳以下男女混合の部14位(15チーム完走)。

 1区・廉  S 8:54 B26:12 R12:03   47:09(61位)
 2区・真樹 S11:38 B34:04 R18:54 1:04:36(86位)
 3区・廣司 S12:45 B29:09 R12:09  54:03(70位)

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 おかしいなあ。
 バイクで4人抜きランで9人抜きしたはずなので、後ろに13人いるはずなのに・・・。
 そうか、バイクで2人抜かれたなあ。それとランで同じ人を2回抜いた可能性もある。私の3kmは12分09秒で、抜いた人たちは18〜22分かかっているから。

 私が自分でとったラップとだいぶちがうのは、計測地点がちがうから。
 あとで分かったのだが、スイムから上がった少し先のところで計測。そのため。私のとったスイムのラップと大会のラップはほとんどちがわない。

 次にバイクから帰って来て自転車を置き、ランの周回コースに入る手前に計測器があった。つまり、バイクのラップはスイムからバイクのトランジットとバイクからランのトランジットも含む。私のとったラップとずいぶんちがうのはこのため。(実際にバイクをこいでいた時間は、これより5分ほど引かなくてはならない。)

 ランのラップは、周回コースに入る手前から3周してゴールするまでなので、私のGPSではここからだと2.8kmくらいだったと思う。
 廉の12分03秒に対して、私は12分09秒。廉がここ3年ほど走っていないとは言え、ジジイがんばりましたなあ。

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 とにかく楽しかった。
 去年の今ごろは甲状腺摘出手術の前で、この先どうなるかと不安だらけだったのに。子どもらのおかげで、こんなに元気にしてもらいましたわ。

 真樹は「また出たい」と言っている。
 私も癌が転移していなければ「また出たい」。
 来年は廉は東京に単身赴任やから、第3のメンバーは眞寿美さんか彩ちゃんやね。
 今年の真樹と私のタイムをたすと、1時間58分39秒。ギリギリ繰り上げスタートに引っかからない。

 さあ、眞寿美さん、彩ちゃん、第3のメンバーとして待ってるでー。


※ 今日の写真は、眞寿美さんがケイタイで撮ってくれたもの。途中でケイタイの調子が悪くなって、真樹の時は撮れなかったらしい。
 以下、写真だけアップしておきます。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)
画像(320x180)・拡大画像(640x360)
画像(180x320)・拡大画像(360x640)
画像(180x320)・拡大画像(360x640)
画像(320x180)・拡大画像(640x360)
画像(180x320)・拡大画像(360x640)

※ 3チームが、完走しているのに失格になってた。その理由が書いてなかったが、何なんでしょうね。

-------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 なぜか、段ボールの上にのっているきく。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 どうしても車に乗りたいというので乗せると、このありさま。
 何に疲れてるんやろう。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「Bike Laboratory」さんに明石のおみやげを持って行った。
 これでちょっと元気が出た。
 きくも食べたそうだった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、家に帰るとまたこんな状態。
 何に疲れてるんかなあ。

-------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 楽しい思い出にいつまでも浸っていないで、またすぐに次の目標へ。
 10月9日、兵庫県養父市の「やぶらぶマラソン」に初めて出張販売に行く。
 ついでに、「60歳以上男子10kmの部」に申し込んだ。スタートから2kmがすごい下り坂で、ということはゴール前2kmがすごい上り坂。走りごたえありますなあ。1回でもそういう練習しとかなな。

 今日は「ありがとう、3kmコース」。
 ラブトラのランが、思っていたよりしっかり走れた。3kmの練習、何回もやったもんね。

 さてー・・・、うちの近所で2kmも続く坂って、あったっけ?

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3888

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ビューティ・コロシアム 「うちの中で一番のふたえは」

ビューティ・コロシアム 「うちの中で一番のふたえは」

走れる?

走れる?

第31回鯖江つつじマラソン

第31回鯖江つつじマラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.