パオパオだより

2017年06月03日(土)

第32回たたらぎダム湖マラソン・前日 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんがよっぽどよく言い聞かせていたみたい。
 今日出張販売に行くのにキャラバンを家の前に持ってくると、何も言わないのにきくが飛び乗った。きくはきくなりに覚悟を決めてるんやねえ。

 また寝込まんなんほどしんどなるやろうけど、お互いがんばろな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家を出たのは午後2時45分ころ。 
 朝帰りとは言え走る時間はあったのだが、しんどくて走れず。「1000m全力1本」ちゅうのをやっておきたかったなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は土曜だが、ヨメさんは模試ということで登校。
 烏丸御池でヨメさんを拾って、朝来の大会会場へ。

 きくの疲れを最小限にということで、全部高速道で行くことにした。名神京都南ICから中国道・播但道を通って朝来ICへ。(中型車4710円)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 桂川PAで一回休けい。
 次は社PAで長めの休けい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ドッグランがあったので走らせようと思ったが、きくは匂いを嗅いでばっかり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 渋滞が全くなかったので、運転楽々。きくのストレスもたまらなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 烏丸御池から2時間半、5時50分に会場着。
 出店場所が決められているので、明日の準備。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんはさぶいと言って、明日着る予定のピカチュウの着ぐるみを着こんで仕事。
 この格好できくかまい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 会場には誰もおられないので、きくを暴れさせても迷惑をかけることはない。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 車に閉じこもっている時間が短く、遊べる時間が多いときくも得心。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さっきごあいさつした山水荘のおっちゃんが、フルちゃんを連れてきてくださった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「16、7てゆうてはったから、今年はもう会えへんかも」と思っていたのに、フルちゃんは元気だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 体のあちこちにできもんができたりしていたが、しっかり歩いていたし、ロープを引っ張る力も強かった。
 「来年までしっかりな!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 準備が終わったら、きくを芝生に解放し・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「犬と走り回るピカチュウ」。
 これを見た人は不思議に思うでしょうね。ギャラリーはいませんでしたけど。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 7時前、毎年お世話になっている「スカイビラ・さのう」さんへ。
 会場とは反対側の山の上。ますますさぶなるやん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おいしいおいしい晩ごはん。
 10g100円で販売されていた黒にんにくも一つくださった。
 これは、効く―。
 明日の販売もレースも、これでバッチリ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3752

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

1ますみ、2ますみ、3ますみ

1ますみ、2ますみ、3ますみ

驚異の新記録(旅行3日目)

驚異の新記録(旅行3日目)

きくと日の出

きくと日の出

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.