2015年12月26日(土)
「センスよろしいよー」 [ガードマン]
 楽しみにしていた○田さんとのからみはまったくなかった。残念!
 I隊長情報によると、○田さんは某外大の3年。やっぱりうちの真樹と同い年。しかし休み時間が1回も重ならず、ひと言もしゃべれなかった。
 
 I隊長がしきりに「○田君はセンスよろしいよー」と言っておられた。「センスいい」って、なんのセンスなんでしょうね。ガードマンとしてのセンスだとしたら、私負けてますがな。
 20時撤収は、私といっしょに川端搬入口にいた大学生の○園君と北出口の○田さん。いっしょにしゃべりながら、楽しそうに帰りよる。
 ジジイの出る幕なし。当たり前といえば当たり前か・・・。
Posted by パオパオ トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3124




