パオパオだより

2015年12月25日(金)

「それはあぶない!」 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「えーと、明日の川端搬入口は、○水さんと藤井さんと新人の○田君でお願いします」と○ナートのI隊長。
 「おっ、○田さんと言えば、あのかわいい子。」
 「えっ! ○田君って、女性でしたっけ。」
 「そうですやん。こないだ新任研修で来てはった時、『お客様が○田君に見とれて、川端入口が渋滞しております』って、I隊長、無線飛ばしてはったやないですか。」
 「あー、そうでしたっけ。」
 「私、男の名前は全然覚えられんけど、女の人はすぐ覚えられるんですわー。」
 「女性ということは、それはあぶない。配置変更です。○田君には北出口に行ってもらって、川端搬入口には男性の新人に行ってもらいますわー。」
 「えー・・・。私と○水さんの二人で、みっちり指導したげよと思っていたのに。」

 しかしこの「あぶない」は、新人女性に川端搬入口のむずかしいポジションは無理という意味なのか、○水・藤井のヘンタイコンビに新人女性は任せられないということなのか。たぶん、後者ですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は通り雨が3回。カッパを着たら止み、カッパを着たら止み。そんなもんなんですねえ。
 体はそうでもなかったが、手袋がぬれたあと手がこごえた。今日もちょっとつらかった。

 明日はかわいいと評判の○田さんにしゃべりに行こう。
 「うちの娘が大学3年で、たぶん○田さんと同じくらいでしょう。」
 これで、つかみはOK。
 さて、新任研修のときずっとマスクをつけたままの○田さんは、本当にかわいいんでしょうか・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3122

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

駒ヶ根きく連れ

駒ヶ根きく連れ

2018武庫川新年走ろう会

2018武庫川新年走ろう会

愛の執着液

愛の執着液

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.