パオパオだより

2012年10月16日(火)

食堂「てら」・2 [グルメ情報]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日は真樹の高校の創立記念日。
 めずらしく、私らと真樹の3人でお昼ごはんを食べに行くことになった。

 「どこに行こうかなー」と言っても、最近家計がひっぱくしているのでぜいたくはできない。一人5、600円で・・・、それは無理。でも、7、800円なら、近くておいしい「てら」さんです。

 8月以来2回目。
 眞寿美さん、野菜ときのこのかき揚げ定食(850円)。真樹、鶏のから揚げ定食(800円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私、4品のおばんざい定食(850円)。
 もちろん、ゆっくりとおいしくいただきました。眞寿美さんのかき揚げと真樹のから揚げも一つずつもらった。これもおいしかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 眞寿美さんが真樹に、「若い夫婦でがんばってはって、感じええやろ。」
 「ますみちゃん、うちも若いときはようゆわれたなあ。」
 「それはない。」
 「かわいい奥さんでって、ようゆわれたよなあ。」
 「それはある。」

 横で真樹が「またか、あほらしもない」というような顔をして聞いていた。ご苦労さまです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 食堂「てら」さん、これからもいろいろと工夫していいお店にしていってください。
 応援しています。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1840

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

新バイト前に散髪

新バイト前に散髪

第34回阿波吉野川マラソン〜やっちまったぜー〜

第34回阿波吉野川マラソン〜やっちまったぜー〜

2位3位2位だった!

2位3位2位だった!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.