パオパオだより

2012年10月06日(土)

彼女さんとラーメン [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のお昼は、廉の彼女さんとラーメン。
 もうちょっとパッとしたランチにでもしたかったのだが、予算の関係で・・・。彼女さんも「ちょうどラーメンが食べたかった」と言ってくださったので、最初は修学院のラーメン屋さんへ。しかし、まだ12時前だというのにお客さんが店の外にあふれていた。
 それならということで、上高野の「虎角」さんへ。このお店は、うちでは「安定の店」と呼んでいる。さて、なにが「安定」なんでしょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「オジィとアバァがやってはる店やでー」と紹介しておいたのだが、今日はオジィはお休みのよう。オバァ二人でやっておられた。

 私はから揚げ定食(880円)、廉は大盛(700円)、女子3名は並(600円)。5人で食べに行っても安上がりだった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 次は、もうちょっとぜいたくしましょうね。
 また5人で食べに行きましょうね。
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日はランニングはお休み。
 ところが、明日の区民運動会の準備に行くことになった。午後1時、車で川島織物のグランドへ。みなさん、グランドの草引きなどをされていた。テントの組み立てなどは4時ごろからということだったので、ヨメさんに残ってもらって私は帰ることにした。
 川島織物から自宅までジョギング。9分40秒。たぶん1.7kmくらいですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 4時前になったので、自宅から川島織物グランドへ。今度は上りなので、10分20秒。
 もうテント組み立ては終わっていてすることがなかった。もうちょっと早く行かなければならなかったようだ。役に立てずにすみません。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はゆっくりジョギング1.7+1.7で3.4km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も、きくは朝の散歩で「かえりません」。
 ヨメさんに救助要請。すると、あっさりと帰ってきました。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 すぐ車に乗りたがり、後悔するきくちゃんでした。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1830

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

エマージェンシー

エマージェンシー

おきなわマラソンへの道

おきなわマラソンへの道

Wings for Life World Run

Wings for Life World Run

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.