パオパオだより

2021年11月05日(金)

「にく、くいてえ」 [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「アンタが『にく、くいてえ』ばっかりゆうから、買うてきたわ。豚肉やけど、国産のええやつやでー。」
 「やったー!」(単純)

 しっかり食べたら、しっかり走れるでー。
-------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は昼食後にJAまで。

 恵光寺さんのありがたいお言葉。
 「パオパオは朽ちて落ちるけど、おかげで・・・」となったらいいんですけどね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 JAまで、約1.9km。
 もう払うのが困難になった共済保険を解約。手続きにけっこう時間がかかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ひんやりしていたので、ちょっと厚着をして。
 このほうがゆっくり走るのでいい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 だれかねー。
 うちの町内は、黒猫が多くて見分けがつかん。

 これで往復約3.8km。
-------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後4過ぎから、もう一度。
 かわいいかわいいアルちゃんが、今日は早出。
 目隠し写真みたいになってしもたね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北山通りのマールブランシュへ。
 家から約3.5km、23分半。
 ここで、「さたみや旅館」さんのおみやげを買う。

 買ってすぐ折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ダックス北山東店に寄り、ジュースなどを買いバッグに詰め込む。
 ちょっと遠回りになるが、深泥池の西を通って帰る。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 途中から歩道がなくなるので、京都博愛会病院の中を通らせてもらう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 岩倉自動車教習所前まで来ると、あとは平坦なので楽。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 自宅到着、帰りは約3.8km。

 バッグに入れたジュースが重かった。
 それでも、このごろ近くなら車ではなく走って行くことが多くなった。いいことですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また、町内ランをプラス。
 ひさしちゃんのところの地上に黒3つ。
 どれがだれ。名札付けといてくれー。

 2回合わせてだいたい13kmくらい。
 ゆっくりと走れたので疲れなし。
 いいおみやげも買えてよかった。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 またマリオネットのように、前足と後ろ足を支えてお散歩。
 これはかなり疲れるみたい。
 公園にたどり着いたら、バタンキュー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 疲れてるけど、顔はかわいいんですよ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夜のきくみー。
 みーちゃんが前に来るので、すごく大きく見える。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ほんとは、こんなにかわいいんですよ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5488

コメント

おはようございます。
連絡ありがとうございます。

まだどこで観戦するかは全然決めていません。
私も管理人さんにお会いしたいと思っています!

また予定が分かったら連絡します!

滋賀県のファン 2021年11月07日 08時50分 [削除]

 滋賀県のファンさん、ご報告ありがとうございます。

 すごい結果でしたね。
 12月26日は男女とも応援に行きます。
 滋賀県のファンさんは、どのあたりで応援されるのでしょう。
 可能であれば、お会いしたいです。

パオパオ 2021年11月06日 12時52分 [削除]

管理人さん。ご無沙汰しております。
滋賀県のファンです。

昨日、行われた全国高校駅伝の沖縄大会結果についてお知らせします。今年は北山高校が男女アベック優勝を果たしました!

特に男子は2時間09分31秒というとてつもない大会新記録で優勝しました!従来の大会記録は1990年に豊見城南高が出した2時間14分28秒です。大会記録を5分近くも更新し、全区間区間賞!2区以外は区間新でした!

年末の全国大会が本当に楽しみです!

滋賀県のファン 2021年11月06日 12時23分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜大文字駅伝とバッティング〜

京都走ろう会例会〜大文字駅伝とバッティング〜

1年後に向かってリスタート

1年後に向かってリスタート

「死ぬまでずっと走っとき」

「死ぬまでずっと走っとき」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.