パオパオだより

2012年01月18日(水)

祇園から帰宅ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「祇園から帰宅・・・」と聞くと、なんとぜいたくなと思われるかもしれませんが、「祇園」は「祇園」でも「祇園会館」です。
 今日は祇園会館で「デンデラ」を見た。近くのコインパークは平日最大1200円なので、2人分の交通費だと思えば安い。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「デンデラ」を見終ったのが12時40分。
 近くでお昼を食べることにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お好み焼きの「あらちゃん」。
 ランチは850円。私は、「お好み焼き豚玉セット」にした。ボリュームがあっておいしかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ゆっくり食べたので、2本目の「大鹿村騒動記」がもうだいぶ進んでいたが私だけ再入場することにした。こちらは意外と短い映画で、2時半に終わってしまった。
 ここから家まで帰宅ラン。前もって調べてみると、10kmちょっとになるようだった。もちろんGPS腕時計をつけて。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京大吉田寮前で、だいたい2km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 叡電・元田中駅前。
 いわゆる東大路通の「叡電交差」。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 高野中学校前で4km。
 ここら辺まで、交差点の信号がことごとく赤で時間がかかりすぎ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 修学院「猫カフェ」手前で6km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おとつい撮ったばかりのかわいいワンゃんを、今日もパチリ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 コーナン前で8km。
 ということは、あと2.5kmです。
 いつも長代川の西側を走っているので、今日は東側。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 頼光橋で10km。あと500m。

 自宅到着は10.52km。1時間08分13秒。これは、キロ6分22秒ペースらしい。信号で止まった割にはよく走れた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくの散歩をしたあと、夕方にいつもの5kmコース。これが難儀した。
 のどが渇いたで冷蔵庫にあった牛乳を飲んだ。そして、そのしばらくあと走りに行った。すると、走り始めてすぐお腹の具合が悪くなった。何とかしんぼうして最後まで走ったが、お腹は最悪。そのあと、晩ごはんも食べられなくなってしまった。(行き12分22秒、帰り12分40秒で25分03秒。)
 走るときは絶対に牛乳はやめとこう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1517

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

おけつが痛いよいつまでも

おけつが痛いよいつまでも

名護の親友

名護の親友

第98回勝手に国労応援ラン

第98回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.