パオパオだより

2009年06月20日(土)

第25回SAIKOロードレース・前日受付 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「SAIKOロードレース」の前日受付は、午後4時から6時まで。遅めの設定だったので、あまり急がずゆっくり目に行った。

 静岡側からは、くっきりと富士の姿が。今日はいい天気だが、明日は雨になるらしい。

 明日の朝は早く、民宿の朝ごはんが食べられないので、コンビニでパンを買う。
 コンビニの向かいに見える富士山を、パチリ!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 会場の「野鳥の森」に着いたのは2時ごろ。うち以外のお店は、もうすっかり出店準備が終わっていた。
 うちはのんびり準備をしていたのだが、3時すぎころからお客様がパラパラ。そして4時ころには、いっぱいのお客様になった。
 こんなときに、子どもらがいてくれたらなあ。やっぱり、二人だけではいろいろとたいへん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 わずか2時間の前日受付だったが、てんてこまいだった。後片づけも、べった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今年のお泊りは、民宿「のぎく」さん。明日のスタート地点のまん前だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 珍しい「ゆり根のてんぷら」を出してくださった。
 高1の娘さんがお手伝いしているのを見て、真樹のことを考える。「真樹は、あんな愛想ようしゃべれるかなあ。」

 子どもらは、ピザをとって(出前)食べたらしい。自分らでばんごはんくらいつくったらいいんやけど、そんな気は全然ないみたい。
 そろそろ、しっかりしてやー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=505

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「星守る犬」 -夫婦50割引-

「星守る犬」 -夫婦50割引-

「ミーシャ  ホロコーストと白い狼」

「ミーシャ  ホロコーストと白い狼」

京都府立大陸上部女子に挑戦

京都府立大陸上部女子に挑戦

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.