パオパオだより

2011年12月06日(火)

ガングリオン? [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「この痛みは何かに似ている・・・、そう、蜂に刺されたときにそっくり。」

 昨日は右手がズキズキした。ふろも入れず早寝して、今朝のバイトへ。
 さすがに今日のバイトは大変だった。腕が思うように動かせず・・・。本当に蜂に刺されたあとにそっくり。たまった液を抜かんほうがよかったのかなあ。

 今日は右手親指が変だった。しびれているような感覚。
 やっぱり蜂に刺されたような・・・。

 今日はおふろに入ってもいいといわれていたので、夜に右手首の包帯をとった。
 あけてビックリ、変な内出血。針を刺したのは手首の動脈の上あたりなのに、真ん中へんに紫のライン。
 「なんじゃー、こらー。」

 ガングリオンも思ったほど引っ込んでないし、痛かったわりにはもひとつやったね。明日にはましになってるかな。

 「ガングリオン?」って、映画のシリーズものみたいやけど、たいした報告にはなりませんでしたね。

 今日も自重してランニングは休養。明日は走ろうっと。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1468

コメント

 ろぐままさん、コメントありがとうございます。
 直メールが遅れなかった代わりのコメントということでしたので、非公開のほうがいいのでしょうか。
 それでは勝手なお返事を・・・。

?「落ち込み」、いいじゃないですか。私は落ち込んだ経験(自覚)がないので、それもまたうらやましく思います。
?やっぱり「よき理解者」より「単なるストーカー」のほうが私にピッタリだと思います。でも紹介できませんよね、「この人、私の『単なるストーカー』なんです」なんてね。
?ハーフ1時間半切り、いけます。いきます。だいじょうぶ。あとは故障しないこと。
 ろぐままさんのフルのタイムが、私の3時間44分に迫ってきたのであせっています。もうあっさりと抜き去ってください。私はハーフ以下の距離で勝負します。
?ガングリオンを抜く注射針はめっちゃ痛いです。もう1週間たったのにまだ痛い。でも、変な腫れや変色は治りました。
?11月第1週は滋賀の「土山マラソン」。残念ながら来年日程変更の「諏訪湖マラソン」は行けそうにありません。駒ヶ根もけっこうおもしろいコースなんで、一度出てみられたらどうでしょう。ただしタイムをねらう大会ではありません。距離も15kmと6kmと中途半端ですし・・・。

 ひょっとしたら、諏訪湖以外のところでバッタリお会いしたりするかもしれませんね。最近私一人でレースに出たりしているので、そんなこともあるかも・・・。(ストーカーは神出鬼没!) 

 以上、幻のメールへのお返事でした。

パオパオ 2011年12月12日 15時41分 [削除]

[ 内容チェック中 ]

ろぐまま 2011年12月11日 23時51分 [削除]

 TENNEN君、コメントありがとう。
 私のガングリオンは全然だいじょうぶじゃありません。いまだに針を刺したところが痛いです。でも、カチカチになっていたところがやわらかくなったので一安心。あとは、また液がたまらないように祈るだけです。
 とりあえず、病院に相談だけでも行ってみたら・・・。

パオパオ 2011年12月08日 10時16分 [削除]

こうじさん 大丈夫ですか?僕もおんなじガングリオンができていますが、まだ病院にいっていません。(>_

TENNEN 2011年12月07日 22時56分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ゼファー750さん、ご来店

ゼファー750さん、ご来店

精神安定猫

精神安定猫

イエィ!伊江島

イエィ!伊江島

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.