パオパオだより

2011年04月07日(木)

クラクラ [雑感]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「ヤバッ!」

 今日は一日頭がクラクラ。
 原因は明白。昨日の「伊江島シュミレーションラン」のやりすぎ。特に最後の10kmは、なんとしても45分台でゴールしたかったのでがんばりすぎた。久しぶりに、「夕方じゃないのに目の前が夕方の薄暗がり」になってしまった。まあ、ほんまにもうちょっとでバッタリってゆうとこでした。
 気温21℃がボディブローのように効いたのか。でも、これは京都より気温の高い沖縄対策としてはよかったのかも。

 今日は朝のバイトがお休みだったので、きくとお散歩。
 もうすぐ家というところで発見。「オバシャーン!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「もう、オッサンと散歩したからええやろう」と言っても、きくは納得しない。
 「オッサンはオッサン、オバシャンはオバシャン。」
 ということで、騎手(?)交代で延長散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そこらをチョビッと回ってもう帰ってきた。
 もう得心したんやね。なんてかわいいきくちゃんなんでしょう。犬の6歳は人間でゆうたら30代後半らしいけど、こんなかわいい30代後半はなかなかおらんどー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あさって9日は、本来は「9の日平和ラン」の日。でも、今月は沖縄に行っているので、今日「期日前投票ラン」をかねて実施しようと思っていた。家から左京区役所まで約7km。往復14km、ゆっくり走るのにちょうどいい距離だと思っていた。でも、頭クラクラ体ダルダルでとても走れるような状態ではなかった。

 けっきょく軟弱にも車で。ヨメさんと二人で。
 私は、またまた憲法9条を守ってくれる候補に投票。ほかの事は一切考えていない。そういう選び方にも問題はあるだろうが、私は変えない。

 沖縄行きは明日の午後の便なので、午前中に「平和・憲法九条」ののぼりを持って少しでも走ることにしよう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 右手中指のしびれがまだ続いている。田村外科さんで処方してもらったメチコバール錠がおとといきれてしまった。お医者さんに行くヒマがないので、くすり屋さんで似た薬を買って来た。
 「ナポリンS」、2780円。「たっかー!」

 田村外科さんのメチコバール錠は、同じ量で680円やったもんね。ああ、2100円もったいなかったなあ。
 はよう治ったらええんやけど・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1185

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「私のように美しい娘」〜トリュフォー生誕90周年上映〜

「私のように美しい娘」〜トリュフォー生誕90周年上映〜

出会い

出会い

真樹へ

真樹へ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.