パオパオだより

2013年05月01日(水)

「山原家」 (4/4) [グルメ情報]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 入学式の夜は、お祝いで外食。
 沖縄は居酒屋さんはいっぱいあるのだが、気軽に入れる家族向きのレストランは少ない。
 真樹のアパートから歩いていけるところに「鉄板焼きステーキ・山原家」があった。ちょっと高そうだったが、特別な日なのでよしということで行ってみることにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 入った所においてあった「サイン帳」を見てビックリ。

 「めっちゃ分厚いやん!」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 真樹は普通のステーキ、私はそれにエビがついているのを注文。そしたら、料理人さんがテーブルに来てくださった。各テーブルに担当の料理人さんがつくシステムだ。真樹はこれは初めてだったのですごく喜んでいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 この若いお兄さんは、いろいろとパフォーマンスを見せてくださった。コショウの容器をジャグリングのようにクルクルさせたり・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お兄さんのパフォーマンスを見ながら食べたエビとステーキはすごくおいしかった。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もちろん私はオリオンの生をいただいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹にはちょっと量が多いかなと思ったが、時間をかけてゆっくり全部食べていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 二人のセットと私の生ビールも入れてもそんなにびっくりするほど高くはなかった。お祝いやからいいやろと許せる範囲の料金だった。
 おいしく楽しく食べることができたのが何より。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「写真を撮りましょうか」と言ってくださったので、最後にパチリ。
 いつか、家族みんなで行けたらなあ・・・。

Posted by パオパオ   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

名桜大学入学式・続き (4/4) [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 4月4日の午後に、名桜大学入学式があった。
 夫婦そろって出席できればよかったのだが、何しろヨメさんは仕事が忙しくて・・・。でも、廉の京都府立大学入学式のときも私だけの出席だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 廉のときもそうだったが、大学の式には日の丸も君が代もない。多くの留学生を受け入れ、先生方の中にもたくさん外国の方がおられる。そんな中で日の丸君が代を持ってくるほうが、おかしいといえばおかしいだろう。
 特に、名桜大学の学生の60パーセントほどは「国際学群」なのだから。広く視野を広げて国際社会を見ていこうというときに、日の丸君が代がどれほどの価値があるのか。ある一つの価値感を強制するのでなく、多種多様な価値感をできうる限り認めていこうという大学の姿勢がうれしい。

 そういう意味でたいへんすがすがしい入学式だった。この雰囲気を守っていくのには、私たち保護者の協力も大事になると思った。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 来賓の稲嶺名護市長の祝辞。(北部広域市町村圏事務組合理事長として)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こちらは比嘉理事長さんの祝辞。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 新入生の退場。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このときしか写真が撮れなかったので、いっぱい撮っておいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 保護者は会場居残りで、「講演会総会」。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのあとは会場移動で、「保護者と教職員の懇親会」。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 移動中に真樹と遭遇。
 一番心配だったのは一人ポツンとなっていないかということ。でもだいじょうぶ。前日仲良くなった子と二人で歩いていた。
 その子に頼んで親子記念写真。

画像(320x240)

 せっかくなんでその子と真樹も撮っておいた。
 
 「本島の南部って聞いてたけど、どこ?」
 「与那原町です。分からないでしょう。」
 「分かる分かる。那覇の東のへんの・・・。」
 「どうして?」
 「何でも聞いてやー。」

 沖縄のことをちょっとでも知っていてよかった。私の言葉を聞いて、すごく喜んでくれていた。
 彼女、H.Yさんも大学近くの学生マンションから通うそうだ。これからも真樹をよろしくお願いします。
 (写真掲載の承諾をもらっていないのでぼかしてあります。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「山もあって海もある」、この大学から見下ろす景色は抜群です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 懇親会の説明のときに一番びっくりしたこと。それは「クラス担任」。
 大学にクラス担任があるなんて・・・。これなら、うちの真樹のように遠くから一人で来ている新入生も心強い。

 不安だらけのうちの娘だと思いますが、どうかよろしくお願いします。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 それにもまして、名桜大学には「ウェルナビ」(ウェルカムナビゲーション)というサークルがある。2年生以上の先輩が新入生のお世話をしてくれるもの。
 真樹が高1のとき大学見学をさせてもらったときも、大学職員さんがこの「ウェルナビ」の存在を強調されていた。この存在が、真樹が名桜大学を受験しようと思った決め手の一つでもあったと思う。

 新入生のために一生懸命働いてくれている「ウェルナビ」のメンバーを見て、「真樹も2年になったらやってみたいなあ」と言っている。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 一人一人をしっかり見てくださる教職員のみなさんと「ウェルナビ」のみなさん。親としては、そこがしっかりしているとホッとできます。
 不安だらけだった真樹も、何でも前向きに取り組もうと思えるようになったのでは。私はそう思いたいです。

Posted by パオパオ   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

名護市営陸上競技場 (4/4) [沖縄]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はもう早5月。
 水曜は「京都キャロット」の定休日。真樹とヨメさんはイチゴ狩りへ。廉も一人でお出かけ。 
 私は相変わらず早朝バイトのあと、きくちゃんとしっぽり。

 「春の沖縄2」の続きを書こうっと。

 4月4日は、名桜大学入学式。しかし午後から。
 午前中ヒマだったので、真樹のアパートから1kmほどのところにある「名護市営陸上競技場」に行くことにした。

 走れる格好に着替え、ウエストバッグにカメラと財布を入れて・・・。
 「うん? 財布がない。」

 どこを探してもない。最後に考えられるのは、昨日はいていたズボンのポケット。しかし、そのズボンは今洗濯機の中をグルグル回っている。

画像(320x240)

 やっと洗濯機がとまったのでズボンを引き上げる。

 「あったー。いろんなもんがビチョビチョー。」

 あわててそこらに広げて乾かす。免許証、カード類、お札、名刺などは乾けばほとんど元通り。数少ないお札だったが乾けばパシッとしており、それを見た真樹が驚いていた。

 領収証関係はほぼ全滅。関空〜京都間のバスは往復買っていたのだが、帰りのチケットが3分2くらいの大きさになってしまっていた。印字もかなり薄く、これがアウトだと2500円の追加・・・。(結果はセーフでした。いい乗務員さんでよかった。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 気を取り直して競技場へ。 
 ここは運動公園ではなく、住宅地の中に陸上競技場だけがポツンとあった。

 5日間まったく練習をしてなかったのだが、陸上競技場を目の前にすると血が騒ぎ出した。
 「これは、スピード練習をするべきやね。」

 2kmジョグのあと、1000+200を3本。
 3分45秒、3分49秒、3分48秒。
 久しぶりやのに、けっこういいタイムやん!

 また2kmジョグをして帰路に。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんな近くに陸上競技場があるなんて・・・。
 こっちに来るたびに、ここに走りに来んとあかんね。

 こんなかわいい(?)ネコちゃんにも会えるし・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 

Posted by パオパオ   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2013年04月30日(火)

バイト研修 [雑用]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「このガラス張りの部屋は恐い。みんなは平気なんかなあ」とか思いつつ・・・。

 今日は新しいバイト先の研修日。旧バイトも5月10日までは来てほしいと言われ、今日も早朝2時間半。新バイトの研修は午後1時から。もう眠たくて眠たくて。

 バイト先のことをここにくわしく書くのはよくないだろう。
 まあ、いろいろと想像しながら読んでください。

 新しいバイト先はこのガラス張りの駅がある地下鉄東西線沿いにある。ある寮の管理人の補佐。管理人ご夫妻が休まれるときの代理の仕事。

 今日はその管理人ご夫妻から、いろいろとレクチャーを受けた。ダンナさんのほうは、会社を定年退職されてこの仕事に就かれたそうだ。私の5歳上。この方がすごくいい方で、なんでも正直に開けっぴろげに話してくださる。私はそういう人が一番好き。
 「藤井さんとは波長が合いそうで・・・」と言ってくださったのがうれしかった。

 寮はうちの息子より若い男の子ばかり。その子らを息子だと思えばやりがいのある仕事だ。細かい仕事がいろいろとあったが、慣れればなんなくできそうである。

 今日契約書をもらってきたので、もう「内定取り消し」はありませんよね。これで、家庭内公約だった「真樹のアパート代はパオパオが出す」は実行できそう。それに毎月ちょっとだけやっている廉と真樹のおこづかいも続けてやれそう。ああよかった。

 こんな私でも期待してくださっている方があるのだから、それに応えられるようがんばりましょう。
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 昨日「京都鴨川ゆっくりラン」で、ヨメさんの悪友ランナーさんからこう言われた。
 「こないだ藤井さんの走ってはるところをすれちがいました。すごくうれしそうに走ってはりましたよ。」
 「うれしそうに」って、何も意識してないのにそうやとしたらいいことですよね。これからもずっと「ひとりヘラヘラ」で走り続けようっと。

 今日もスタンダード、1.3+6+2で9.3km。
 6kmは33分00秒。 
 週の初めはまあまあ元気なんですけどねえ・・・。
-------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

 このコーナーは、沖縄に行った真樹に見せるために作ったもの。今、真樹は家に帰っているので意味はないのだが・・・。今日のきくちゃんがあんまりかわいかったもんで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年04月29日(月)

第26回京都鴨川ゆっくりラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の一枚は、やっぱりこれ。

 「ケンタ・オス・13歳」

 10kmを走ったヨメさんの8.5km地点あたり。かわいいワンちゃんが散歩させてもらっていた。
 「首のへんはええけど、頭は嫌みたいやし触ったらあかんでー」という私の忠告を聞き近づくヨメさん。でも、ケンタ君はただならぬ気配を感じたのかちょっとあとずさり。うちのヨメさんには「犬びびらしオーラ」があるんでしょうか。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 真樹が沖縄から戻ってきて、家族4人で「ゆっくりラン」に参加。ただし、真樹は今回は応援。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんは「みかた残酷」への調整?
 廉は、刺激?
 私は、フォーム調整かな。
 まあ、なにわともあれ3人とも10kmへ申し込み。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 相変わらずの大盛況。
 北大路橋西詰のトイレは、だいぶ列になっていた。

 朝一番に声をかけてくれたのは、京都走ろう会で知り合った小学生の増田君。彼はいつもていねいなあいさつをしに来てくれる。しっかりしていてびっくりです。
 そして、中2の中山君のお母さん。中山君は大文字駅伝の1区を走ったランナーだが、中学では吹奏楽部。(中学に陸上部がないらしい。)また、走りに来てほしいなー。今日はおじいちゃんが走られるそうだ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 9時スタートのアーリー組ランナーもたくさんおられた。
 このお二人は、私の大好きな中島さんご夫妻。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 早めに来たつもりだったのに、もう大会実行委員長・太田さんのごあいさつ。
 「マラソン大会の参加費が高すぎる。1000円で走れるフルマラソンを計画しています・・・」
 
 あわててアップに行ったが、1km足らずしか走れなかった。まあ、最初はそれこそゆっくり行ったらいいか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんは、店の宣伝のため「京都キャロット」のシールをペタリ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 矢瀧さんによるスタート前の諸注意。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 この方はギリシャの・・・。
 アップに行っていて話を聞いていません。すいません。

 3kmだけ危険を避けるため10時半スタート。
 その他の種目は10時一斉スタート。

 今日もGPS腕時計をつけて距離計測をしてみた。
 あわてることもないのでカメラも持って。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 中村智明さんとうちの廉が、いい感じで折り返してきた。 それにしても、廉の足が極端に短く見えるのはナゼ!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 南側折り返し担当は、毎度おなじみ塚本さん。
 ここまで約1.58km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ものすごいかたまりが2つ通り過ぎたあとのすいたところでヨメさん発見。となりの男性はどなたか分からなかったが、あとで聞くと磯俣さん。今日はご夫婦で参加されていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ものすごくお上品なネコちゃん発見。 
 カメラを向けても動じなかったので、撮られなれているよう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹がいるスタート地点に戻り3.18km。14分弱。ちょっとゆっくり過ぎたかも。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また中島さんご夫妻とすれちがったのでパチリ。 
 アーリースタートをされているということは、フルの距離を走られるんでしょうね。ますます暑くなっていくので、給水をしっかり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 西賀茂橋あたりで廉とすれちがうと思いながら走っていると、そのだいぶ手前で廉と出くわす。あわててカメラをウエストバッグから取り出したが、すごいスピードで走ってきたので写せず。あとで聞くと、下りに入ってかなりスピードアップしたらしい。

 私は、北の折り返し6.45kmでちょうど29分。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 上流に向かうヨメさんと遭遇。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今回は腰もそんなには痛くないようだ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私のゴールは、43分25秒。12月の前回大会より30秒ほど遅い。
 GPS腕時計が示した走行距離は9.72km。前回が9.64kmだったので、9.7km弱というところでしょうか。今日は、写真を撮るためにちょっと逆走したりしたもんで。

 さてと、あとはヨメさんの撮影ですな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「賀茂川パートナーズ」の皆さんも、毎回大勢参加されている。レースのフンイキを味わえる大会でもあるので、この大会は視覚障害のあるランナーさんたちにとってもありがたいものだと思う。。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「京都キャロット」のお得意様をパチリ。
 今日たくさん方からお声をかけていただいたが、「優勝おめでとうございます」と言ってくださったのはこの方だけ。本当にうれしかったです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 口の黒いかわいいワンちゃん発見。 
 「もう13歳なんですよ」とおっしゃっていたが、若者みたいですやん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのワンちゃんにお別れしてしばらく行くと、ヨメさんが下ってきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 歩かずしっかり走っているじゃありませんか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「めっちゃかわいいワンちゃんいるでー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私の見たところでは、ケンタ君はヨメさんより私のほうが好きみたい。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 残り1kmくらいのところでちょうど11時。
 「1時間7分くらいでゴールできるやん。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北山大橋の下をくぐり・・・。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「半木(なからぎ)の道」の横を快走。
 大会実行委員長・太田さんは、この「半木の道」が大好きだそうだ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんは最後までしっかり走って、1時間7分でゴール。いい練習になったかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 廉は35分台、私は43分台、ヨメさんは1時間7分。
 まあ、それぞれが10kmを楽しく走りました。
 大会役員の皆さん、どうもありがとうございました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹も走れたらよかったんやけど・・・。 
 でも、こうして家族そろって出かけられたことが何よりでした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北大路駅近くの「あいおい食堂」で昼食。
 家族みんなでおしゃべりしながら食べるごはんは「うまーい!」

Posted by パオパオ   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年04月28日(日)

雲ヶ畑手前ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日も10時に就寝。それから8時間以上寝た。
 やっぱり、疲れをとるにはしっかり寝ることですね。

 真樹はどうかと部屋をのぞくと、布団の上に黒い重し・・・ではなくきくでした。あれでは安眠できんぞー。恐い夢見るぞー。でも、1ヶ月ぶりやから甘やかしたろ。もう、今晩はあかんでー。

 今日も朝10時半過ぎ、走りに行くことにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 どこ走ろうかしらんと悩んだが、まずは北へ。
 市原からまっすぐ行くと鞍馬、右折すると静原、左折すると雲ヶ畑。今日は雲ヶ畑方面に行くことにした。
 
 うちから約1.5km、2年2ヶ月お世話になったバイト先。すんなりやめられるかなあ。バイトなんで会社に対しては何の感情もないが、バイト仲間に迷惑はかけたくないなあと思う。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 東北部クリーンセンター前。
 この近くには、真樹の市原野保育園時代の友だちがいっぱい。みんな今どうしてるのかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 十三石橋を右折すると雲ヶ畑街道。
 ここまで約3.3km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんなきれいな花も咲いている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 走っていて何か違和感があった。
 それはバス停がなくなっていたこと。そら、バスがなくなったらバス停もなくなるわなあ。でも、走る側としては今までバス停を目標にして走っていただけに拍子抜け。
 ここは、「大岩」バス停があったところ。うちからちょうど5km、29分くらい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 谷水が飲めるようになっているところに到着。
 消防の車を洗っておられた。
 ここまで6.27km、36分25秒。

 たぶん、あと3kmほど行けば雲ヶ畑のかかりに着く。雲ヶ畑まで行きたかったが、そうすると往復でかなりの距離になってしまう。無理しない。ここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 呼吸器系の汚れが全部取れてしまいそうなきれいな空気。
 こんなところを走っていたら、健康になりますよー。
 今日は日曜なので、何人かのランナーとすれちがった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りはほとんど下りだったのだが、割と時間がかかった。
 6.41km、35分38秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は「あやはし海中ロードレース」のTシャツで走ってみた。濃い緑で目立ったかな。
 トータル12.68km、1時間12分04秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に着いたら、きくが日なたぼっこ。
 でも、ヨメさんと3kmほど走ったらしい。ダイエット、ダイエット。
 家族みんなでチョコチョコ走ろうね。

Posted by パオパオ   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年04月27日(土)

真樹の初里帰り [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹のアパートから徒歩で名護市役所、そこからやんばる急行バスで那覇空港、那覇空港からジェットスターで関空、関空から空港バスで京都駅八条口。
 アパートを出たのは朝の8時10分。京都駅に着いたのは4時35分。ここで私のお迎え。家に着いたのは5時10分ころ。1日仕事です。

 やんばる急行バスの乗客はわずか3名。早くも存続の危機。この格安バスがなくなったら困るので、真樹は大学で宣伝するそうです。

 また、距離的には近い九州出身の子が気安く帰れないとのこと。沖縄〜九州はJALとANAしかないのでかなり割高。真樹は、LCCが充実している関空の近くの京都でよかったねー。

 さてと、きくは真樹をおぼえているでしょーか。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 いったんスルー。
 そして、おぼえているようなおぼえていないような・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 はっきり言って、かなり寝ぼけていたようだ。
 まあまあ覚えていたということにしておきましょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は2週間ぶり、かあちゃんと廉ときくは1ヶ月ぶり。
 久しぶりの家族そろっての晩ごはん。しっかりきくも参加している。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そうそう、真樹が久しぶりにきくを見てのひと言。
 
 「首がなくなっている。」

 毎日見てたら気づかんけど、1ヶ月ぶりに見たらそうなんかも。
 きくちゃんよ、ダイエットがんばろうな。

Posted by パオパオ   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

内定祝いラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝10時過ぎ、電話あり。

 「藤井さんに来ていただこうと思っています。」

 実は昨日、寮の管理人補佐のアルバイトの面接を受けた。ご夫婦で寮の管理をされているのだが、そのご夫婦がお休みされる日だけの代わりのアルバイトを探されていた。毎週木曜と週2回の金曜。つまり、月に6日ほど。それでも今行っている早朝週3日よりずっとバイト代はいい。

 「廉、パオパオがバイトの面接うかったらしいわ。喜んだって」とヨメさん。
 「いや、まだ内定やからなあ・・・」と廉。
 大学4年やのに就活する気のない息子にそう言われてもなあ。

 とりあえずほっとした。
 昨日は9時に寝て睡眠たっぷり。これでまた走る気がわいてきた。
 今日はいい天気だし、鞍馬に行こう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鞍馬街道にはシャガの花が。この時期にあちこちにきれいに咲いている。
 「鯖街道ウルトラ」のときにもこの花に励まされるんですよねー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 恒例、二の瀬の猟犬たち。
 手前の黒いのんは新顔かな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鞍馬寺山門前で5.2km。
 まだ行けそうだったのでもうちょっと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鞍馬温泉前到着。
 5.83km、35分12秒。
 ここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りはずっと下り。
 山門前駐車場の秋田犬君の写真を撮り・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鞍馬川沿いのもみじが青々と。
 秋はここがきれいなんですよねー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りも二の瀬のワンちゃんの写真を撮り・・・。

 家到着はまったく同じ5.83km。31分47秒。
 トータル11.68km、1時間7分ちょうど。

 続けて10km以上走ったのは久しぶり。
 いい「内定祝いラン」になった。
 まさか、内定取り消しはないですよね。

Posted by パオパオ   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年04月26日(金)

だるい! [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あ〜、だるだる。

 早朝2時間半×5日連続肉体労働=だるだる。

 今日は昨日の「春の沖縄2」の続きを書こうと思っていたが、もうあかん。
 寝る。

 ただいま、転職(ではなく転アルバイト)検討中。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きく、明日真樹が帰って来るでー。」
 「えーっと・・・、だれやったっけ・・・。」
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 昨日なんでもないときに、鼻血がタラー。
 鼻の奥のほうからゆっくり流れてくるのは、明らかに鼻水とはちがう気持ち悪い感触。どこかおかしいんでしょうね。

 ということで昨日は完全休養。今日もやめとこうかなと思ったが、バイトジジィ仲間の73歳のUさんには負けてられん。そう思ってちょっとだけ走った。

 1.3+3+1で合計5.3km。3kmは15分46秒。
 もうヘロヘロ。走るのがいやにならないように工夫しなければ・・・。

Posted by パオパオ   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第26回あいの土山マラソン・続き

第26回あいの土山マラソン・続き

京都走ろう会例会〜今回も夫婦で参加〜

京都走ろう会例会〜今回も夫婦で参加〜

第17回四万十川ウルトラ・結末

第17回四万十川ウルトラ・結末

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.