パオパオだより

2013年04月27日(土)

真樹の初里帰り [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹のアパートから徒歩で名護市役所、そこからやんばる急行バスで那覇空港、那覇空港からジェットスターで関空、関空から空港バスで京都駅八条口。
 アパートを出たのは朝の8時10分。京都駅に着いたのは4時35分。ここで私のお迎え。家に着いたのは5時10分ころ。1日仕事です。

 やんばる急行バスの乗客はわずか3名。早くも存続の危機。この格安バスがなくなったら困るので、真樹は大学で宣伝するそうです。

 また、距離的には近い九州出身の子が気安く帰れないとのこと。沖縄〜九州はJALとANAしかないのでかなり割高。真樹は、LCCが充実している関空の近くの京都でよかったねー。

 さてと、きくは真樹をおぼえているでしょーか。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 いったんスルー。
 そして、おぼえているようなおぼえていないような・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 はっきり言って、かなり寝ぼけていたようだ。
 まあまあ覚えていたということにしておきましょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は2週間ぶり、かあちゃんと廉ときくは1ヶ月ぶり。
 久しぶりの家族そろっての晩ごはん。しっかりきくも参加している。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そうそう、真樹が久しぶりにきくを見てのひと言。
 
 「首がなくなっている。」

 毎日見てたら気づかんけど、1ヶ月ぶりに見たらそうなんかも。
 きくちゃんよ、ダイエットがんばろうな。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2057

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

潮騒の宿・つかさ

潮騒の宿・つかさ

第20回勝手に国労応援ラン

第20回勝手に国労応援ラン

京都走ろう会自主練習〜おーちゃんとダブルGPS〜

京都走ろう会自主練習〜おーちゃんとダブルGPS〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.