パオパオだより

2013年05月01日(水)

名護市営陸上競技場 (4/4) [沖縄]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はもう早5月。
 水曜は「京都キャロット」の定休日。真樹とヨメさんはイチゴ狩りへ。廉も一人でお出かけ。 
 私は相変わらず早朝バイトのあと、きくちゃんとしっぽり。

 「春の沖縄2」の続きを書こうっと。

 4月4日は、名桜大学入学式。しかし午後から。
 午前中ヒマだったので、真樹のアパートから1kmほどのところにある「名護市営陸上競技場」に行くことにした。

 走れる格好に着替え、ウエストバッグにカメラと財布を入れて・・・。
 「うん? 財布がない。」

 どこを探してもない。最後に考えられるのは、昨日はいていたズボンのポケット。しかし、そのズボンは今洗濯機の中をグルグル回っている。

画像(320x240)

 やっと洗濯機がとまったのでズボンを引き上げる。

 「あったー。いろんなもんがビチョビチョー。」

 あわててそこらに広げて乾かす。免許証、カード類、お札、名刺などは乾けばほとんど元通り。数少ないお札だったが乾けばパシッとしており、それを見た真樹が驚いていた。

 領収証関係はほぼ全滅。関空〜京都間のバスは往復買っていたのだが、帰りのチケットが3分2くらいの大きさになってしまっていた。印字もかなり薄く、これがアウトだと2500円の追加・・・。(結果はセーフでした。いい乗務員さんでよかった。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 気を取り直して競技場へ。 
 ここは運動公園ではなく、住宅地の中に陸上競技場だけがポツンとあった。

 5日間まったく練習をしてなかったのだが、陸上競技場を目の前にすると血が騒ぎ出した。
 「これは、スピード練習をするべきやね。」

 2kmジョグのあと、1000+200を3本。
 3分45秒、3分49秒、3分48秒。
 久しぶりやのに、けっこういいタイムやん!

 また2kmジョグをして帰路に。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんな近くに陸上競技場があるなんて・・・。
 こっちに来るたびに、ここに走りに来んとあかんね。

 こんなかわいい(?)ネコちゃんにも会えるし・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2061

コメント

 M見ちゃん、お久しぶり。(ブログ「これもトレーニング」はずっと見せてもらってます。)

 ネコちゃんに食いついていただいて、ありがとうございます。真樹が暮らしている街はネコちゃんが多いようです。走りに行くたびにちがうネコちゃんに出会います。それも楽しみです。
 この写真のネコちゃんは目力がありますよね。しっかり生きている感じがします。私もたまにはこんなキリッとした顔をしてみたいです。

 またどこかのマラソン大会でお会いできますでしょうか。

パオパオ 2013年05月02日 18時14分 [削除]

オペラ座の怪人???
不思議なオーラを感じました。
可愛い(?)ねこちゃんに(^^)

M見ちゃん 2013年05月02日 15時08分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

灼熱地獄のマラソン練習

灼熱地獄のマラソン練習

自動二輪検定

自動二輪検定

きくはおぼえていた

きくはおぼえていた

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.