パオパオだより

2013年04月27日(土)

内定祝いラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝10時過ぎ、電話あり。

 「藤井さんに来ていただこうと思っています。」

 実は昨日、寮の管理人補佐のアルバイトの面接を受けた。ご夫婦で寮の管理をされているのだが、そのご夫婦がお休みされる日だけの代わりのアルバイトを探されていた。毎週木曜と週2回の金曜。つまり、月に6日ほど。それでも今行っている早朝週3日よりずっとバイト代はいい。

 「廉、パオパオがバイトの面接うかったらしいわ。喜んだって」とヨメさん。
 「いや、まだ内定やからなあ・・・」と廉。
 大学4年やのに就活する気のない息子にそう言われてもなあ。

 とりあえずほっとした。
 昨日は9時に寝て睡眠たっぷり。これでまた走る気がわいてきた。
 今日はいい天気だし、鞍馬に行こう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鞍馬街道にはシャガの花が。この時期にあちこちにきれいに咲いている。
 「鯖街道ウルトラ」のときにもこの花に励まされるんですよねー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 恒例、二の瀬の猟犬たち。
 手前の黒いのんは新顔かな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鞍馬寺山門前で5.2km。
 まだ行けそうだったのでもうちょっと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鞍馬温泉前到着。
 5.83km、35分12秒。
 ここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りはずっと下り。
 山門前駐車場の秋田犬君の写真を撮り・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鞍馬川沿いのもみじが青々と。
 秋はここがきれいなんですよねー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りも二の瀬のワンちゃんの写真を撮り・・・。

 家到着はまったく同じ5.83km。31分47秒。
 トータル11.68km、1時間7分ちょうど。

 続けて10km以上走ったのは久しぶり。
 いい「内定祝いラン」になった。
 まさか、内定取り消しはないですよね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2056

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第11回やぶらぶマラソン

第11回やぶらぶマラソン

まっちゃんのお兄さんのお味噌は日本一

まっちゃんのお兄さんのお味噌は日本一

ニューイヤ―駅伝と股関節炎

ニューイヤ―駅伝と股関節炎

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.