パオパオだより

2013年04月28日(日)

雲ヶ畑手前ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日も10時に就寝。それから8時間以上寝た。
 やっぱり、疲れをとるにはしっかり寝ることですね。

 真樹はどうかと部屋をのぞくと、布団の上に黒い重し・・・ではなくきくでした。あれでは安眠できんぞー。恐い夢見るぞー。でも、1ヶ月ぶりやから甘やかしたろ。もう、今晩はあかんでー。

 今日も朝10時半過ぎ、走りに行くことにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 どこ走ろうかしらんと悩んだが、まずは北へ。
 市原からまっすぐ行くと鞍馬、右折すると静原、左折すると雲ヶ畑。今日は雲ヶ畑方面に行くことにした。
 
 うちから約1.5km、2年2ヶ月お世話になったバイト先。すんなりやめられるかなあ。バイトなんで会社に対しては何の感情もないが、バイト仲間に迷惑はかけたくないなあと思う。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 東北部クリーンセンター前。
 この近くには、真樹の市原野保育園時代の友だちがいっぱい。みんな今どうしてるのかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 十三石橋を右折すると雲ヶ畑街道。
 ここまで約3.3km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんなきれいな花も咲いている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 走っていて何か違和感があった。
 それはバス停がなくなっていたこと。そら、バスがなくなったらバス停もなくなるわなあ。でも、走る側としては今までバス停を目標にして走っていただけに拍子抜け。
 ここは、「大岩」バス停があったところ。うちからちょうど5km、29分くらい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 谷水が飲めるようになっているところに到着。
 消防の車を洗っておられた。
 ここまで6.27km、36分25秒。

 たぶん、あと3kmほど行けば雲ヶ畑のかかりに着く。雲ヶ畑まで行きたかったが、そうすると往復でかなりの距離になってしまう。無理しない。ここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 呼吸器系の汚れが全部取れてしまいそうなきれいな空気。
 こんなところを走っていたら、健康になりますよー。
 今日は日曜なので、何人かのランナーとすれちがった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りはほとんど下りだったのだが、割と時間がかかった。
 6.41km、35分38秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は「あやはし海中ロードレース」のTシャツで走ってみた。濃い緑で目立ったかな。
 トータル12.68km、1時間12分04秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に着いたら、きくが日なたぼっこ。
 でも、ヨメさんと3kmほど走ったらしい。ダイエット、ダイエット。
 家族みんなでチョコチョコ走ろうね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2058

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

祝30周年〜美肌の湯・きのくにや〜

祝30周年〜美肌の湯・きのくにや〜

かしこいきくちゃん写真集

かしこいきくちゃん写真集

家族構成

家族構成

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.