パオパオだより

2024年04月18日(木)

目がかゆい [アルバイト]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 黄砂襲来。
 昨日から目がかゆくて仕方ない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 白山吹って、あるんですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きれいな藤棚。
 でもこの下でタバコを吸う人が多く、吸殻がたくさん落ちている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼の巡回は、いつも通り豊國神社まで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はフリーマーケットみたいなのをやっておられた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 七条通りには赤十字の旗がずらり。
 来月が「赤十字運動月間」やそうです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のお昼ごはんは、昨日の夜ますみさんが作ってくれたタケノコごはん。
 学食に置いてある電子レンジで温めて食べた。これはすごくおいしかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後も黄砂。
 眼をかいたらダメと思いながら、知らん間にクチュクチュしてしまっている。

 警備員のイスには背もたれがなく、座りこごちが悪い。それで、学食の背もたれがあるイスを持ってきて座っていた。
 気持よく、うつら、うつら・・・。
 その時、大学のえらいさんが前を通られた。「態度の悪い警備員をクビにした」とか言われている方。えらいところを見られてしまった。
 これは、私も危ない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も夕方の休憩時はカップ麺。
 生協で買ってもらった「ノンフライ麺」はほかのよりおいしかった。またこれを買ってもらおう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 キリシマツツジはすごくきれい。
 通りすがりの方も、よく写真を撮っておられた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 11時過ぎに帰宅し、おふろに入ったあと夜食。
 今日は、ますみさんが3種類も出してくれた。
 寝る前に食べすぎたかも。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6417

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2024


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「リバーバンク」

「リバーバンク」

第10回9の日平和ラン+期日前投票

第10回9の日平和ラン+期日前投票

第2回中古賀クラス会

第2回中古賀クラス会

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.