パオパオだより

2016年11月15日(火)

ナリケンとの関係 [私の好きな人]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 1カ月以上も遅れ、やっとナリケンの誕プレを郵送した。
 今回も変なもんばっかりやけど、喜んでくれるかな。
 お菓子の説明もなしで入れておいたが、これは10月23日の「諏訪湖マラソン」の帰りに一宮SAで買ったもの。袋の中にはシークレットプレゼントも入れてある。これも喜んでくれるかな。

 ナリケンは、真樹の中1の時の同じクラスの同級生。真樹と特別仲が良かったわけではないが、私のほうがナリケンのオリジナリティーを気に入ってしまった。けっこうむちゃくちゃっぽいところもあったりして・・・。でも、ほかの子にはない何かを持っている子だと感じた。ナリケンは中学の途中で静岡に引っ越し。しかし、そのあともメールのやり取りをしていた。

 そして今、ナリケンは京都の大学でアメフトをがんばっている。私の入院騒動で、ナリケンの試合を見に行く約束は果たせなかった。それがものすごく悪かったと思っている。

 今大学4年なので、もう就職が決まっているのだろうか。
 社会人になれば、変なオッサンに関わっているヒマはなくなるのかもしれない。でも、これからもかもてくれよー、ナリケン!

画像(320x226)・拡大画像(450x318)

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ご近所にできたコインパーキング前で。 
 赤富士ならぬ「赤きく」になってますね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 落ち葉の中をてってってっー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 突然我に返るきく。
 こういう時は、こちらが何を言おうと無視。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でもまたすぐに、てってってー。
 首の下のほうにまた大きな脂肪腫ができているけど、元気ですよー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3378

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第143回9の日平和ラン

第143回9の日平和ラン

いってらっニャーい

いってらっニャーい

第14回京都鴨川ゆっくりラン・続きの続き

第14回京都鴨川ゆっくりラン・続きの続き

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.