パオパオだより

2023年09月28日(木)

学食ランチを食べてみる [アルバイト]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 大学警備の日は菓子パンが続いていた。
 もう何を食べてもいいのだが、おとといは390円ランチに挑戦する気になれなかった。でも、昨日「みなとや食堂」さんのエビフライ3尾を完食したし・・・。

 午後1時、「お久しぶりです。病院から食事制限を言われていて、やっとそれがなくなってなんでも食べれるようになりました」とごあいさつ。
 「さあ、食べるでー」と意気込んだら、今日はエビフライとアジフライ。
 「おー、エビフライ2日連続かーい!」

 こういう時は、何も考えず「いきおい、いきおい。」
 勢いで全部食べた。

 今日はすぐに胃酸を抑える薬を飲んだ。
 入院前からずっと胃酸逆流が続いていて、もう限界。今日は薬に頼った。まあまあ効いたんかな。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 大学の前の植木にかわいい花が咲いた。
 「ムクゲ」らしい。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日も期待通り、宇良ちゃんが出てきてくれた。
 「オッサンの顔、覚えてやー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 立哨している「京阪6番出入り口」前のギャラリーでは、明日から始まる展覧会の準備をされていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最後の立哨の時にも、宇良ちゃんは出てきてくれていた。
 「サービスあるな。」

 夕方の休憩では、ますみさんが買ってきてくれたバナナ1本のみ。
 これでお腹が持つんですよねー。 
 おかしいですよねー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6205

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2023


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第30回聖湖マラソン

第30回聖湖マラソン

パオパオが好きな3つは

パオパオが好きな3つは

第22回みかた残酷マラソン

第22回みかた残酷マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.