パオパオだより

2023年09月16日(土)

暑くて走れない [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の京都の最高気温は36.4℃。
 もう9月中旬というのに。

 今日もちょっと長めに走りたかったのだが、とても外に出ていく気になれなかった。
 夕方5時半過ぎにやっと家を出た。

 まずは町内ジョグ。
 ぴゅーたが縄張りにしていた新築前で記念写真。完成してだいぶたつのだが、高いから売れませんねえ。
 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 町内を歩いているとき、インナーソールを作っておられるKさんに遭遇。向こうが私を見つけて、声をかけてこられた。

 「暑すぎて、走る気になりませんねー。」
 「そうですね。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はゆっくり、東北部クリーンセンター往復5kmへ。

 今日はアディゼロボストンを履いて走った。
 このシューズも、長い距離をゆっくり走るのに向いている。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2.5km折り返し、16分45秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰り道で、かわいい猫ちゃんに遭遇。
 安もんカメラで、なんかわかりませんけど。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もう一ぴき。
 こちらもしっかり撮れなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りは下りなのでしっかり走れて、5kmゴールは31分18秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また町内ジョグ。
 ぴゅーたにもぷーぷーにも会えんかったけど、ドキンちゃんがいた。
 早く涼しくなってほしいねえ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6192

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2023


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

おけつが痛いよいつまでも

おけつが痛いよいつまでも

第30回京都チャリティ・ファンラン

第30回京都チャリティ・ファンラン

急に走らせてはならない

急に走らせてはならない

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.