パオパオだより

2014年09月25日(木)

一条山ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も午後から宿直のバイト。
 午前中に走っておかなくては。

 まずはめざすは岩倉・一条山。
 過去に「モヒカン刈り」で有名になってしまった一条山だが、今はスッキリ整備され高級住宅街になっている。

 うちからここまで約1.2km。
 一条山1周がちょうど1km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 一条山の北側には、おいしいお蕎麦屋さんの「小川屋」さんがある。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 その少し先には、「妙満寺」。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これで2.2kmのアップになったので、久しぶりに2km全力へ。
 叡電の線路北コース、木野〜岩倉往復。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 雨上がりのむっとした空気の中をスタート。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 行きの1km、4分10秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りの1km、4分20秒。
 なんと、2km8分31秒もかかってしまった。
 どんなに調子が悪くとも、8分10秒くらいで走っておかないと・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また一条山を1周して、北稜高校前を通り家まで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に帰ると、今までのクセでついついエルちゃんちまで行ってしまう。 
 エルちゃん、今はどこにいるのかなあ。すごく人懐っこいメスのシェパードで、40代のご夫婦と高校生らしき息子さんが飼い主。これだけではヒント少なすぎるか。飼い主さんの名前すら知らんのやから・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちのニセシェパードは、元気元気。
 今日も変顔しています。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2625

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第35回出雲くにびきマラソン

第35回出雲くにびきマラソン

栄光のヘルメットふたたび

栄光のヘルメットふたたび

送迎

送迎

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.