パオパオだより

2021年12月20日(月)

ボーナス [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ボーナス出てたん、忘れてたー。おろしに行ってくるわ。」

 私は月に7回くらいしかバイトに行っていないのだが、1回が17時間か24時間。月にすると140時間。けっこう働いている。
 ちょびっとやけど、7月と12月にボーナスが出る。12月10日に冬のボーナスが出ていたのだが、すっかり忘れていた。

 「また、銀行まで走って行こー。」

 午後2時過ぎ、京都銀行下鴨支店を目指してスタート。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 できるだけ遠くへ。できるだけアップダウンのあるところを通って。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京都乗馬クラブに上がる坂もけっこうきつい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 上からはいい眺めなのだが、このごろ全然お馬さんを見ない。
 どこにおるんかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 宝が池到着。
 ここに来たら「ぶっちゃん」探し。
 でも今日も会えなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、その代わりにかわいいかわいい黒猫さんに会えた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お日さんの光をたっぷり吸収して、気持ちよさそう。
 ちょっとなでさせてもらった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きつね坂の寒暖計は14℃。
 走ってたら暑いくらい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京都銀行に着きましたー。
 1.8kmくらい時計が止まっていたので、ここまで約5.2km、38分。
 ちょっと遠目の京都銀行にしてよかった。いい練習になる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ボーナスを下して、帰路へ。
 同じ道はおもしろくないので、東に向かい、高野川を北上することにする。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 高野橋を渡らず、川の西岸に下りる。
 ちょこっと、大文字山が見えていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 川に下りると、右前方に比叡山が見える。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 松ヶ崎橋で3.2km。
 ということは、家まで7kmくらいやね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また、ダイソーさんの横の坂を駆け上がる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ふり返れば、比叡山が真正面。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おっ、家まで7kmなかったー。50分。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また町内ジョグ1kmプラスで13.2km。
 ちょびっとのボーナスをおろしに行くだけで、こんなに走れて満足。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みーちゃんの姉妹猫さんも応援してくれてるよー。
-------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 走り足りないので、また夕方走りに。
 町内1周をちょっと伸ばして頼光橋を回ると1.5kmになる。これを2周、18分。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また町内パトロール。
 って、何回してんねん!

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5533

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2021


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

もっとスピードを!

もっとスピードを!

ダッシュにシフト

ダッシュにシフト

真樹のラーメン

真樹のラーメン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.