パオパオだより

2021年04月24日(土)

ゴールデンウイークの予定 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ユリカモメウルトラの参加賞

 ゴールデンウイークと言っても何もない。

 4月29日に「かも川はんなりラン」に参加する予定だったが、これも中止になってしまった。私にとっては、ゴールデンウイーク唯一の大会だったのに。

 5月3日の「ユリカモメウルトラ」に出るのもいいなと迷っていたが、今年は全然長いのが走れていないので申し込まなかった。けっきょくこれも中止になってしまったが。
 先日、「ユリカモメウルトラ」の去年の参加賞が送られてきた。「2WAYランタンライト」、これはいい。どこのとは言わんが、「変な参加賞」はいらん。

 福井のねこ4さんが、ゴールデンウイークに一人で京都まで走ってくる計画を立てられていた。4月29日から3日間で約170km、ゴールは「京都キャロット」。うれしいねえ。
 迷惑にならない程度に伴走させてもらおうと思っていた。

 「アンタは人といっしょに走るのは苦手て言ってたくせに、きれいなおねえさんとやったらええんか」とヨメさん。
 「そやで」と私。

 しかし、コロナの影響が・・・。昨日、「延期します」との連絡があった。
 あー、残念。20〜30kmくらいを3日間伴走させてもらったら、いい練習になったのに。うまいこといかんもんやねえ。

 これでゴールデンウイークは、ほんとになにもなし。
 「勝手にかも川はんなりラン」と「勝手に福井〜京都ラン」をするしかないか。

-----------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は、ねんりんピックの予選会。西京極陸上競技場で3000mを走る。
 今日は24時間バイトからの朝帰りで、体が重かった。でも走っておかないとね。

 家から宝が池コンクリトラックへ。3km、19分半。
 とりあえず1周(約430m)を走ってみた。1分52秒(4分20秒ペース)。遅い。
 1周ジョグでつないでまた1周。1分50秒(4分15秒ペース)。遅い。
 1周ジョグでつないだあと1000m。4分11秒。まあまあやね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最後にもう1周。1分42秒(3分59秒ペース)。
 このペースで1500mまで行けるようにならなくては。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日の目標は、4:05 4:10 4:15で12分30秒。
 行けるかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りは遠回りして、町内も走り4.6km、35分。
 ここまで来て、やっと体が軽くなった感じ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これで終わりの予定だったが、晩ごはんの時の野菜がないということで、遠い方の野菜自販機まで走って行った。
 往復で約1.5km、11分。

 サニーレタス 100円。
 きぬさや   100円。
 きゅうり   120円。

 いいのが買えた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 晩ごはんがにぎやかになってよかった。
 ごちそうさまでした。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくちゃん、車いす歩行、がんばってるよー。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 みーちゃん、ピンボケ写真でもかわいい。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5289

コメント

 ねこ4さん、一人でしっかりした練習を続けておられるのには頭が下がります。私も見習いたいとは思いますが、集中力持続力に欠けているので、なかなか。
 早くウルトラの大会が復活しますように。

パオパオ 2021年04月26日 17時29分 [削除]

緊急事態宣言が終わるまでに、距離だけでも京都にたどり着きたいと思います(笑)

ねこ4 2021年04月26日 13時25分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「ビルマVJ 消された革命」

「ビルマVJ 消された革命」

進路相談懇談会

進路相談懇談会

今日もダラダラ

今日もダラダラ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.